無料ブログはココログ

« 作品展のご案内♪ | トップページ | レッスン風景♪ まとめてドーン! »

2012年11月14日 (水)

新作で~きた!

またまた、小さなお手軽作品ですが、

できましたscissorshappy01

アシーナさんから発売予定の素材のサンプル作品として

制作させて頂きました。

 

最初は、素材を眺めていると絵馬に見えてきました…

さらに、じぃ~~~っと、眺めているうちに

やっぱり小さなかわいいお家househeart04のイメージが膨らみ

こんなんなりましたぁ~wink

 

Imgp2679

タイトルは 「うちでお茶しませんか♪」

 

テーブルや棚にちょこっと置けるサイズです。

「ようこそいらっしゃい! ゆっくりしていってね」

という気持ちを込めてデザインしてみました。

そして、「何飲む~?」 って、小さなドリンクメニューも描いてみました。

 

先日、アシーナさんにお届けして…

担当の Sさんに 「かわいい~heart04」 と、言っていただき

にっこり、テンションUPup の大西ですscissorshappy01

常日頃から 「褒められて伸びる子なの~ ほめてぇ~」

…と、ふれまわっている、ちょいめんどくさいおばちゃまのワタシ coldsweats01sweat01

あはは…アシーナさん、わかっていらっしゃるnote

 

もしかしたら、自分では選ばないかもしれない素材でも…

イヤ、だからこそ、いっぱい いっぱい 考えて

とても、お勉強になります。sign01happy01flair

これが、けっこう楽しいnote

次回の、アシーナマーベリッククラブ通信に掲載されると思います。

いつも、チャレンジと発表の場をくださるアシーナさんに感謝です。

 

アシーナさんの了解を頂きましたので

この作品、5人展でも展示します。。。

お楽しみにsmile

 

 

« 作品展のご案内♪ | トップページ | レッスン風景♪ まとめてドーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じでーす(*^_^*)私、好きかも!
実物が早く見たいです~
さすがkori先生♪

ソレイユちゃんへ
コメントありがとう!
最近ちっちゃい物ばかり作ってるよ^_^;
ちっちゃいだけで、もぉ~~カワイイ!
でも、そろそろ
トップの生徒さんのサンプル作らなくっちゃ~~( ̄○ ̄;)!
5人展にいらしてねぇ♪

さぁすが~heart01
kaoriちゃん(先生(^_-)
可愛いじゃないですか~
作品展は超楽しみになってきました~shine

yumiちゃんへ
ひゃあ~ 作品展、いらしてくれるのね~♪
たぶんyumiちゃんは見たことある作品ばかりだと思うの…
でも、他の4人が素晴らしいからきっと楽しめるよ!
ムフフ・・・ちっちゃいお家、カワイイやろ scissorshappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47839429

この記事へのトラックバック一覧です: 新作で~きた!:

« 作品展のご案内♪ | トップページ | レッスン風景♪ まとめてドーン! »