無料ブログはココログ

« 作品展準備 !(^^)! | トップページ | あらまぁ~~(-_-;) »

2012年11月24日 (土)

11月の鎌取カルチャー教室

冷たい雨の連休初日でしたね

日も短くって、あっという間に夜…

秋の夜長もいいもんです~まったり。。。

久々にパソコンの中で、あっちいったり、こっちいったりしていますwink

 

記事が前後しますが、11月20日(火)は、鎌取カルチャー教室でした。

前回は全員の方が、ちびころサンタをとても可愛く仕上げました。

それぞれのサンタさんのお顔をくらべては…

「うちの子、目が小さいよぉ~」 とか

「顔がでかいっ!」 などと

大盛り上がりでした~

見本があってもみんな違うお顔になるところが

手作りの温かみですねheart04

残念ながら、写真は撮り忘れましたwinksweat02

ある方のおうちでは、毎日順番を変えてお子さんが遊んでいるそうです。

ママの手作りを喜んでくれたのかな?

そんなお話を伺うと、嬉しくてほのぼのしますhappy01note

 

そして、次の作品もあと少しで完成の勢いです!

次回には、忘れずに撮影してご紹介しますね。

 

Dscn3199
↑「スノーマンがやって来た」 design kaori.Ohnishi

皆さんが、今取り組んでいるのはこちらの作品です。

ややこしい作品をむずかしい顔して描くより

初心者さんは、まずは、無理せず、ランラン楽しく!…ですnote

 

6月にここで出会った生徒さん達、

とても仲良くなりました。

表参道の5人展にも皆さんでいらしてくださる様子…

仲間ができると、お出かけも楽しくなりますよね~shine

ママ友も大切だけど、趣味友もいいもんでしょお~~shine

 

鎌取カルチャーさんは、スタッフさんもいつも笑顔でお出迎えheart04

見学、体験、いつでもお待ちしております。

12月は、4日と18日です。

千葉方面のお仲間募集中です。

お問い合わせは、こちら → 鎌取カルチャー

 

よろしくお願いします。

 

 

« 作品展準備 !(^^)! | トップページ | あらまぁ~~(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
やっぱりこの作品、とっても可愛い~~♪
皆さんに楽しく描いていただいてるのが、よ~くわかります。
作品展にいらしていただいて、そしてその空間を楽しんでいただければ嬉しいわね。
もう少し、頑張りましょう~~♪

ぷにちゃんへ
可愛い?ありがとう!
初心者さんには、楽しんでもらいたいから
いろい~ろ、工夫してるよ(^^♪
みんなが来てくれたら
ぷにちゃん達の、立派な作品に驚いちゃうかも~
今日は、プロフィールを完成させて買ってきたフレームに入れてみました。
イイ感じよぉ~~~♪
みんなで力を合わせるって、楽しいね!
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47956075

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の鎌取カルチャー教室:

« 作品展準備 !(^^)! | トップページ | あらまぁ~~(-_-;) »