無料ブログはココログ

« くまくんの集会 | トップページ | 今日のレッスン♪ »

2012年10月14日 (日)

四季彩アートクラフト Vol.8 掲載作品

作品3点を掲載していただきました。

どれも、描きやすいシンプルな作品です。

皆さんに楽しんで描いて頂けると嬉しいなぁ~confident

 

 

P.36  「にゃん友*招き猫」

Imgp2104
        

右手を上げてお金を招き

左手を上げて人を招く

両手を上げるとお手上げ~sweat01

にゃはにゃは 笑っちゃお! っと…

きっと、幸せやって来るさshine

…たぶん…sweat02

お気楽な猫たち  cat×cat×cat マツコとたけさんとうめちゃんです。

 

布の描き方や、中板のベース作りにちょっぴりポイントがあります。

1dayセミナーとか企画しようかな~

どうしようかな…

一部分をとって、小さなアレンジ作品を描いてみました。

Imgp2291
           

 

 

そして、2作品目は…

P.66 「シャトーの森から」

Imgp2273
色鉛筆を使った描き方のご紹介です。

ラフなタッチで簡単なわりには、雰囲気が出しやすいかなあ~

と思って考えましたflairhappy01scissors

色鉛筆、ステイン、布目、スタンプ、ちょこっとコラージュ…

好き! を、いろいろ取り入れた作品なので楽しく描きましたnote

 

どうかな? 地味すぎかな?

本に載せて頂けることは、とても嬉しく幸せなことです。

でも、いつも少~し不安な気持ちがあるんです。

まぁ… でも… だから…

次は、こうしようflair なんて、考え続けるエネルギーとなり

トールペイントを続けさせてもらってるんですよねhappy01

技術的には、なるべく簡単ではじめてさんにも楽しみながら描ける

トール作品を発信し続けていこうと思っております。

皆様、どうぞ応援して下さいねnote

 

 

そして、3作品目は…

P.43 掲載の年賀状です。

来年の干支、へびを描きました。

ごめんなさい、写真はないです。

 

今号も、

ペイント、メタル、シルクスレットアート、など幅広く

素敵なクラフト作品が満載です。

隅から隅まで、ただ今読みまくっております~~

 

皆様もぜひご覧くださいnote

 

こちらの掲載作品は、

12月の5人展の時に持っていく予定です。

なんせ、新作が少ないもんで… winksweat01

 

 

 

« くまくんの集会 | トップページ | 今日のレッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
昨日ぷに先生にお会いして、kaoriさんが私のことを覚えて下さっていることをお聞きし嬉しくてコメントさせていただきました(^ー^)
実はこれまでもブログを拝見させていただいていたのですが、「コメント」というのは緊張します(^^;)...このコメントが人生で3回目です♪
12月の表参道での作品展本当に楽しみにしています。
kaoriさんのいらっしゃる日に見に行きたいです♪

ikukoさんへ
お久しぶりです。
コメントいただいて、すっごく嬉しいです♪
今までもブログをご覧になられていらっしゃったとは…
kaori人物像は、すでにバレバレってことですね (^-^;
こんなんですけれど…
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします~!
12月の再会を楽しみにしていますね (^^♪

来年の干支のへびちゃんが気になる~
だって私の干支ですから(^_^;)
見たい!アートクラフト買っちゃおうかな。
へびの体験講習やって下さい。
お願いします

ソレイユちゃんへ
あら、来年は年女なのね~?
つーことは、36歳…smileあはは
2013年は、きっといい年になるね(^^♪
へびの年賀状レッスンやってもいいよ♪
んじゃヾ(´ε`*)ゝ

うわぁ~~~

またまた大西ワールド全開の作品ではないですか~shine

シャトーの新作はアナトリア教室ギャラリーにてひときわ輝いていて

一番に私の目に飛び込んできましたよlovely

干支作品eye気になるぅ~

yumiちゃんへ
アナトリアで作品見てくれたのね♪
今日、年賀状もUPしたよ
いつも、ありがとう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47442563

この記事へのトラックバック一覧です: 四季彩アートクラフト Vol.8 掲載作品:

« くまくんの集会 | トップページ | 今日のレッスン♪ »