無料ブログはココログ

« ちっちゃいけど…新作です♪ | トップページ | テニス観戦 »

2012年10月 3日 (水)

レッスン風景*鎌取カルチャー

今日(昨日?)は、鎌取カルチャーさんでのお教室。

電車にゆられること1時間40分

遠征はやっぱり少し疲れるみたい…

夕食後、爆睡してしまって、変な時間にむっくり起きてますcoldsweats01

 

 

Imgp2376

先月の「パンプキンちゃん」、仕上げのフレーム部分を描いてます。

Imgp2377

皆さん、とても可愛くできあがり~heart04

Imgp2378

いたずらっ子の表情がgoodgood

 

さっそく、次の「ちびころサンタ」にとりかかりました。      

Imgp2380

Imgp2381_2

Imgp2382
        

今日の予定は、ベタ塗り終了までいきたかった…

けど…ここで、タイムリミットsweat01

予定通りにはいきませんhappy01sweat02

 

こちらのお教室は、初心者の方が多いので

宿題にしようか、次回に持ち越しにしようか…悩みどころです

まあ、ゆっくりいきましょうnote

楽しい時間は、ゆっくり、あせらずいきましょうnote

 

できあがると、こんな風になります。

026
見本作品(design*Kaori.Ohnishi)

 

次回には、

生徒さんの手から生まれるそれぞれのちびサンタさんが楽しみですshine

 

 

次の、鎌取カルチャー教室は

10月16日(火)10:15~12:15 になります。

体験講習も随時お受けいたしております。

お問い合わせは、こちらまで → ☆☆☆

 

ほぼ、初心者の方々のクラスです

お気軽にご参加くださいませ

 

 

 

« ちっちゃいけど…新作です♪ | トップページ | テニス観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47291159

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン風景*鎌取カルチャー:

« ちっちゃいけど…新作です♪ | トップページ | テニス観戦 »