無料ブログはココログ

« LaLa Club 体験レッスン | トップページ | ペーパーラミネーる »

2012年10月23日 (火)

小林真紀子さんの本

いつ届くのかな~ って、ずっと、ずっと、楽しみにしていました。

そして…

待ちに待ったmakiちゃんの本が、今日届きましたnote

makiちゃんの作品は、今までもいっぱい拝見していましたが

こうして、1冊の本になって、

手元でいつでも見ることができるなんて、幸せ~~lovelyshine

 

Imgp2596

スタンプ、レース、レジン、新しいことをどんどん取り入れて

まとめるセンスの良さは、すばらしいですねぇ~heart04

しかも、ちゃんと  maki ちゃん風!…ってとこがすごいなぁflair

尊敬するペインターさんです。

 

淡い色合いのちょっぴりコロンとした maki ちゃんのバラ…

本当にかわいらしくって大好きです!

そして…

作品と文章からは、

トールペイントを愛する気持ちと、あふれるほどの優しさを感じる1冊ですshine

 

なんか、語っちゃってスイマセン…coldsweats01

 

makiちゃん、makiちゃん、ってなれなれしく呼ばせてもらってますが…

小林真紀子さんとは、数年前に

サンケイコンテストのパーティー会場で出会いました。

それ以来、仲良くさせて頂いておりますnote

 

本には、サインも入れて下さって、丁寧なお手紙も添えられていました。

嬉しくって…嬉しくって…

ありがとう! の気持ちでいっぱいです。

大切にします confidentheart04

 

makiちゃんのブログ → ☆☆☆

 

小林真紀子さんの本 「Bouquet de Couleur」 は、

アシーナさんでも、ご購入できるそうです。→ マーベリッククラブ

 

 

あぁ~ 大西もいつか本とか出してみたいなぁ~

およよ…こんなところで何ということを言っているのだsweat01

夢です。夢! 

あくまでも希望を持ってポジティブシンキング~~~shine

軽ぅ~く、流して下さいませ happy01あははsweat02

 

 

 

« LaLa Club 体験レッスン | トップページ | ペーパーラミネーる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃ~~~ん♪
こんなに素敵に紹介していただいちゃって、ありがとうございます~
なんだか、気恥ずかしくって、大きな身体も小さくなってしまいます~~

あ、本当はそうなりたいんですけどね happy02

kaoriちゃんのコメントって、いつも心に響きます。
思いやりの気持ちにあふれてて、嬉しくて。。気持ちがホンワカしますheart02
ありがとう~~

私は、kaoriちゃんの本が欲しいな~~
なんか、もうイメージできちゃうしlovely

昨日、お友達の展示会に行ってきたんですヨ
それはもう、素晴らしくって、やっぱり、生作品からいただけるものって
大きいですよね~~~
12月の作品展に向けて、きっと頑張っていることと思います!ウン
たくさんのファンの方たちが待っていると思います~~

身体に気をつけて、がんばってねheart04

本当にありがとうございましたぁshine

makiちゃ~~~ん♪
      
こちらこそ、素敵な本をありがとう!
きっと…大西はね…
優しくて、芯の強さを感じちゃうmakiちゃんのファンなんだよねwinkheart04
へへ…コレ見て、またちっちゃくなっちゃうかな?
     
12月の作品展、頑張るよ~
がんばる…がんばらねば…がんばろーrockhappy01
…んなことばっかり言って
実状は、みんなにおんぶにだっこのkaoriなんですsweat01
みんなと一緒の仲間展を楽しみますね!
    
kaoriの本がほしいな~なんて
言って下さる人が1人でもいてくれる…
しかも、あのmakiちゃんが!!!
もう、それで充分です。ありがとう!
その言葉に感謝です。
    
あぁ~shine12月の表参道あたりでmakiちゃんと酒盛りbeerしたいなぁーhappy01
なぁ~んてね…
    
コメントありがとう~
      

      

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47553078

この記事へのトラックバック一覧です: 小林真紀子さんの本:

« LaLa Club 体験レッスン | トップページ | ペーパーラミネーる »