無料ブログはココログ

« 年賀状 | トップページ | 5人展の準備 あれこれ…♪ »

2012年10月20日 (土)

秋晴れの週末♪

なんて気持ちの良い朝sun

久しぶりにウォーキングをたっぷりしてきたnote

 

すっかり秋の景色です…

 

Imgp2551

コスモス畑、満開!

毎年コスモス描きたいなぁと思いながら描いてないsweat02

接写の写真もいっぱいとってきた…描くぞぉ~~up

Imgp2554

きりんそう、とか、セイタカアワダチソウ、とか言うんだよね…

 

Imgp2557

これ、何だかわからないけど、白くて小さな野の花…好き!

Imgp2558

 

Imgp2561

Imgp2574_2

今日は、しらさぎを6~7羽、

かもは、20羽くらい見つけた・・・・

お天気が良いと、嬉しくて元気になっちゃうのかな?

 

Imgp2579

Imgp2590

柿も大きくなって…

イチジクも見つけた…ん? イチジクって秋かっ???

 

Imgp2591

秋空にすすき…イイねsmile

 

今日は、カメラを持って、ウォーキングと言うより

スローペースなお散歩気分で、リフレッシュ happy01note

身近な、小さい秋をいっぱい見つけてきました。

やっぱり自然ってイイねぇ~~heart04

 

 

晴れの1日は、主婦って忙しいね

お洗濯やら、

衣類やお布団の冬支度やら…いろいろ

でも、朝が気持ちよくスタートしたので、

心も体も軽く、テキパキ働いてますscissorshappy01

 

あっ、でもって今は休憩中…cafe

 

母の家にも行きたいし、

美容院にも行きたいし…

あ~明日は、マンションの草取りだsweat01

 

なかなか、ペイントタイムにたどり着けない大西の週末… coldsweats01sweat02

 

 

 

« 年賀状 | トップページ | 5人展の準備 あれこれ…♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのとした秋の週末が伝わってきますね

kaoriちゃまのアイデアソースはこんな風景からきてるんだよねspade

yumiちゃ~ん
ホントいうと、のんびりお散歩してる場合じゃないんだけどねぇ~sweat02
まずは、休憩だとか、
片づけてから~ とか、
リフレッシュしないとね! とか言って
何でも先延ばしちゃうのぉ~~
yumiちゃんみたいにバリバリ行動できる人になりたいなぁ!
コメントありがとうhappy01

私も歩いてみました。あのガソリンスタンドの下から、小学校手前まで。今日は、大きな亀も散歩してました。まるで竜宮城の亀ぐらい大きな亀。人気者になってました。台車で連れて来て草の上で遊ばせてるみたい。亀って思ってたより、歩みは速いよ。木々を観察したら、いつも先生が言ってるシャカシャカ、ホワホワ、シャキーンがよくわかった気がします。こんな身近な風景から、作品が生まれているのですね。
去年ご指導頂いたシャトーの森、眺めながら、はじめてメールしてみました。                                  

yukikoさんへ
なぬっ? カメですとぉ~?
わ~ 私も遭遇したいよー
楽しみが、一つ増えました♪
つい、観察しちゃうなんてyukikoさんも、もうりっぱなペインターさんね…
朝露のキラキラなんて、コントラストはっきりのハイライトだな~
なんて考えて歩いてるさ(笑)
シャカシャカ、ホワホワ、シャキーン、が理解できるなんて
1人前です!
初コメント嬉しいよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47523141

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの週末♪:

« 年賀状 | トップページ | 5人展の準備 あれこれ…♪ »