無料ブログはココログ

« 金メダリストさんにお会いしました (^^♪ | トップページ | レッスン風景*鎌取カルチャー »

2012年10月 1日 (月)

ちっちゃいけど…新作です♪

この秋は、体験講習の企画が多くて…sweat01

小さくて簡単!すぐできる小物サンプル作りに励む大西です。

今日、2つできました~note

Dsc_0021

Dsc_0025

来年3月のドリームズインアナトリア展の時の

体験会用です。

相変わらず地味です…coldsweats01

でもね、開けると中はド派手な色のドット柄なんですshine

外は地味に! 中は派手に!

これ、けっこうマイブームかも…good

とりあえず2個描いてみたけど、

どっちにしようかなぁconfident って迷ってます。

明日、アナトリアさんでミーティングがあるので

持っていきます。

 

12月5人展のDM用の写真撮りをしたり

お当番表を作ったり

ドリームズ展の提出物文書作成したり

なんやかんや、小さなお仕事コツコツやってます。

 

 

Tole Paint With The Best Friends

*** 5人展 ***

2012年12月11日~16日

表参道 ART IN GALLERY

 

ドリームズ・イン・アナトリア展

2013年3月14日~16日

アミュゼ柏

 

楽しい事を想像して準備がんばります scissorshappy01

 

 

 

« 金メダリストさんにお会いしました (^^♪ | トップページ | レッスン風景*鎌取カルチャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
来年3月の体験レッスン作品を、もう描いたの?!
早いのね! とっても可愛い~~~♪

私は11月の銀座三越レッスン作品、まだ完成していないの。。。
今週初めには、飾っていただかないといけないので、焦ります(汗)
今日は一日、籠ってペイントです。
今月はサンケイレッスンも体験を兼ねるし、秋は体験が多いです。
お互いに忙しいわね。。。
作品展の新作もあるし、頑張りましょうね。

ぷにちゃ~ん
おはよう(^^♪
  
そうなの…もう描いたの!
たぶん、写真撮りがあるのね
提出が9月〆切なの
…って、今日は10月じゃん(^-^;
ぷにちゃんは、今日は、ペイント三昧の1日なのね…
がんばれぇ~~
私は…
今からテニスです♪
その後、アシーナでミーティング、
あ~明日の鎌取教室の準備もしてなーい! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
まっ いっか~
行ってきまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47269075

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいけど…新作です♪:

« 金メダリストさんにお会いしました (^^♪ | トップページ | レッスン風景*鎌取カルチャー »