無料ブログはココログ

« 四季彩アートクラフト Vol.8 掲載作品 | トップページ | 年賀状 »

2012年10月18日 (木)

今日のレッスン♪

連日、お教室が続いております。

月曜日は、アナトリア教室note

あ~sweat01アナトリアブログ2か月もさぼってるよ

sweat02…書かなくちゃ~ おまちくださいね coldsweats01

火曜日は、鎌取カルチャー、午後は個人レッスンnote

ドタバタと、写真は撮り忘れ~coldsweats01

 

そして、今日は…

トーカイららぽーと柏の葉店教室note

 

Imgp2523

happy01「今日はもう次の作品にいくわよぉ~annoy」 って言ったのに

ま~だ、くまくんやってる水曜クラスの皆さんの登場です。

 

読者の皆様、もう、くまは見飽きちゃったでしょcatfacesweat02

では、特別ポーズ…

Imgp2531

「頭が高い!」 「ははぁ~~~」…なんてねhappy01

 

Imgp2532

後ろにまわると、みんなのおヒップ~heart04

ママたちの悪ノリに耐える可愛い子たちでしたぁ~

 

Imgp2524_2

結婚30周年を記念して背中にカワイイアップリケをデザインしたUさん。

ラブラブなので、チューのポーズheart04

 

 

レッスンの最後にみんなで撮影会をして遊びました。

 

体調が今ひとつの方も、介護でお疲れの方も、

みんな、ナンダカンダ言いながら、いらして下さる…

ありがとう confidentheart02

お教室は楽しい所、リラックスできる所…

この場所でみんなに会って、おしゃべりして、心癒され…

元気になって、それぞれまた頑張る!

そんな素敵な仲間の水曜クラスの皆さんです。

女性の集まる場所として、こんなお教室も有りですね~

大西も、皆さんとの時間が楽しく、癒されているのは、私の方ですよ。

 

みんなが笑顔になってお帰りになれるように

明日もがんばろっ winknote

 

« 四季彩アートクラフト Vol.8 掲載作品 | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり連日とてもお忙しくされているのですね(☆。☆)
kaoriさんの作品は、ほんとにいつもほのぼの 癒されます(*^-^*)
皆さんとの会話を楽しんでリフレッシュしているうちに、オマケ的にトールの作品も出来上がってくる... うちもそんな感じです(^-^)
こういう時間があるからまた明日も頑張れるんですよね♪
ブログを読ませていただきながら一人で「ウンウン♪」頷いていました。

ikukoさんへ
コメントありがとう~
教室の雰囲気、やっぱりこんな感じですかぁ~?
生徒さん一人ひとりのご要望をキャッチしてあげる事って
大事だなぁ って、感じてます。
私にとって、生徒さんが1番大切な存在なの(^^♪
お互いにがんばりましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47492370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン♪:

« 四季彩アートクラフト Vol.8 掲載作品 | トップページ | 年賀状 »