無料ブログはココログ

« 小林真紀子さんの本 | トップページ | レッスン風景 »

2012年10月25日 (木)

ペーパーラミネーる

今日は、ペーパーラミネーる の使い方を習ってきましたhappy01

以前から興味があったのですが…

講師仲間の鴻上先生と、ある日お茶しながら

作品作りの事をいろいろお話ししているうちに

ラミネーるの話しになり

「なら、一緒に行こっ!」 ということになったのですnote

 

Imgp2610

左が鴻上さん、右が大西作品です。

まっ、ペーパーを選んでくっつけただけなんですけどね~

でも、細かいポイントをしっかり教えて頂きました。

 

鴻上先生は、ペーパーコラージュの先生です。

これから、どんな風に展開するのか楽しみですshineflairshine

そして大西は、これをペイントにからめて

どのように使うことができるのか?

考える楽しみがまたひとつ増えましたよ!…ムフフflairsmile

 

浅草橋で、トール以外のお楽しみをいろいろお買い物してきちゃった~

いろいろちょこっとやりたい症候群、発病中…

 

あ~ぁ~~ 作品展の前なのにsweat02

浮気心は、しばし我慢だな…catfacesweat01

 

 

« 小林真紀子さんの本 | トップページ | レッスン風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~
浅草橋は楽しいがお店がまだまだたくさんありますよ!
展示会が終わったらまた行きましょうね(*^^)v
ご案内しますぅ

ソレイユちゃんへ
お世話になりました~
浅草橋デート、楽しかったね♪
うん、また行こう!
ご案内よろしく~~(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47577474

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーラミネーる:

« 小林真紀子さんの本 | トップページ | レッスン風景 »