無料ブログはココログ

« やりたい事 と やらなくてはならない事 | トップページ | マンツーマンの体験レッスン♪ »

2012年9月14日 (金)

貞金タカコ先生の作品展

東中野のサロン・ド・ミユキで開催中の

作品展に行ってきました。

貞金先生とのご縁は

柏のアナトリアの講師仲間で,出会いました。

私たちは、今年、ジュエリーBoxというチーム名で

ホビーショーに参加しました。

何度も集まりミーティングを重ねていくうちに

とても良い仲間になりました。

それ以来のお付き合いです。

特に、宴会の席では、本領発揮!

貞金先生、楽しくって、大好き~~heart04

 

Imgp2344

Imgp2343
↑掲載許可頂いております。

トールとクレイを組み合わせた

先生ならではの作品の数々には…

すばらしいキャリアを感じますshine

 

すてきな作品を見せて頂きありがとうございました。

 

 

Imgp2340

↑大西、柏谷先生、貞金先生、藤井先生、尾崎先生

 

はじめてアンジュさんに行ったワタシは

たっぷりお買いものをして…

帰りには、皆さんと

飲んで、食べて、おしゃべりして…

リフレッシュしてきましたぁ~ notehappy01

 

« やりたい事 と やらなくてはならない事 | トップページ | マンツーマンの体験レッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~。
貞金先生の作品展、画面からも素敵さが伝わります~。
楽しい時間が過ごせたようね。
リフレッシュできて、よかったね。
私たちも頑張りましょ!
来週はよろしくね(^0^)

うわぁ~ 行きたかったよ~んcrying

飲み食べ・おしゃべりいいなぁ~

貞金先生の作品はヨーロピアンな雰囲気で素敵shine

ぷにちゃんへ
自分には想像もつかないデザイン…
先生の高度な技術力…
本当にレベルの高い作品に感動もんでした。
次は、いよいよ私たちだね♪
仲間展だけど、頼りすぎずに
もちろん個々も頑張らないとねぇ~(*^。^*)
よろしくね。。。

yumiちゃんへ
素敵だったよ~heart04
yumiちゃん、ご一緒できなくて残念でした。
私たちは、
ドリームズインアナトリア用の顔写真を撮りっこして
キャーキャー盛り上がったよ~♪
なかなかキセキの1枚が撮れなくてね…
まっ、写真にしたからって
突然美人になるわけないよねcoldsweats01
こんなもんでしょ…と
折り合いをつけ (←コレ大事)
楽しく遊んできました。
お忙しそうですが…
たまには、kaoriとも遊んでねぇ~~
      

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47065079

この記事へのトラックバック一覧です: 貞金タカコ先生の作品展:

« やりたい事 と やらなくてはならない事 | トップページ | マンツーマンの体験レッスン♪ »