無料ブログはココログ

« 体験講習キャンペーン中♪ | トップページ | 金メダリストさんにお会いしました (^^♪ »

2012年9月24日 (月)

週末は…(^^♪

めずらしく家族で外出。

新宿でやっていた 「ロックンロールエアポート」 という

舞台を見てきました。

 

空港ロビーでの人間模様のお話しです。

偶然居合わせた人々の心の内は…

罪を犯してしまった心、

人を騙す心、

人を利用する心、

人を嫉む心、

一生懸命すぎる優しい心、

いろいろあるけれど…

最後には、人が人を応援する気持ちにたどり着く。

 

そんな、心温まるお話しでしたよshineconfident

 

舞台の関係者M様とのご縁でご招待頂きましたが、

ロックなハートを感じつつ、楽しませて頂きましたnote

感謝いたします。

 

家族で出かけるなんて、とても久しぶりでしたので

帰りは、渋谷のヒカリエに寄って食事をしてきました~note

おしゃれな場所に不釣り合いな男2人と行ったのは

海鮮料理のおいしい居酒屋さん…shinebeer beer beershine

大西家はこんなもんですcoldsweats01

外食といえば…

焼肉屋、回転ずし、居酒屋…3パターンのみsign01happy02sweat02

 

なんだかんだ、楽しい週末を過ごしました。

 

でもねぇ~ 道中…catface

「あれ? どこで乗り換えるの?」

「考えなくてイイ!」

「え~? こっちじゃないの?」

「思ったこと全部口に出すな! めんどくせぇ~~」

なぁーんて言われちゃってさ…sweat02

息子からは、すっかりおバア扱いされた大西ですdownwobbly

老いては子に従え…とか言いますけどねぇ…

まだ、ちと早いやろ…!

でも、まあ、

息子が頼りになる大人になったshine と、いうことで

素直になぁ~~んにも考えないでついて行きましたよんheart04

 

らくちん。。。

 

 

« 体験講習キャンペーン中♪ | トップページ | 金メダリストさんにお会いしました (^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47197174

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は…(^^♪:

« 体験講習キャンペーン中♪ | トップページ | 金メダリストさんにお会いしました (^^♪ »