無料ブログはココログ

« 鎌取カルチャー教室 | トップページ | 週末は…(^^♪ »

2012年9月24日 (月)

体験講習キャンペーン中♪

9月21日(金)の体験講習に

元気なママ友グループ6名様が

ご参加下さいましたnote

全員トールが初めて!

 

「むずかしいよ~sweat01」 と、おっしゃりながらも

なかなか要領よくどんどん描かれておりました~shine

Imgp2359

最後には…

「楽しかった~note」 とのご感想を頂き

皆様、小さな作品を手に持って、笑顔でお帰りになりました。

 

まだまだ子育てにお忙しいママ達に

息抜きのお時間をちょっぴり楽しんで頂けたかしら…?

育児真っ最中のお若いママ達の姿を見て

なんだか懐かしくなりました。

私自身も、子供が幼稚園に行っている

ほんのちょっとの時間を使って

手作りを楽しんでいた頃がありました…wink

子育て頑張ってね~

という気持ちで皆様をお見送りました。

 

どうぞ、また遊びにいらして下さいね~happy01

 

トーカイららぽーと柏の葉店では

初めての方を対象に講習料無料キャンペーン中です。

トール大西クラスの残りの日程もあと2日になりました。

9月27日(木) と 28日 です。

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

詳細は、こちら → ☆

 

« 鎌取カルチャー教室 | トップページ | 週末は…(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47189619

この記事へのトラックバック一覧です: 体験講習キャンペーン中♪:

« 鎌取カルチャー教室 | トップページ | 週末は…(^^♪ »