無料ブログはココログ

« 週末は…(^^♪ | トップページ | ちっちゃいけど…新作です♪ »

2012年9月24日 (月)

金メダリストさんにお会いしました (^^♪

昼間、気温は上がりましたが、爽やかな1日でしたねsun

今日は、3週間ぶりにテニスに行ってきましたtennishappy01

久しぶりの割には、調子良好!

ゲームも楽しんできました…負けたけど…delicious あはは…

大西、勝負はどーでもイイ人です。

まっ、だから、何年やってもそこそこなんですけどねsweat01

あれです…メンタル激弱 happy02sweat02…なのです。

 

いいことがありました。

パラリンピックの金メダリスト、国枝慎吾さんにお会いしました。

やったぁ~scissorshappy01

「金メダル、おめでとうございます!」

って、直接 声をかける事ができました~

 

Imgp2361
(掲載許可頂きました)

Imgp2365

サイン、握手、記念写真…heart04

フルコース3点セットを要求する、おばちゃんプレーヤーにも

快く応じて下さる、国枝さんです。

握手した手は、とーっても力強かったheart04

 

宝物ですshine

 

Imgp2363

普段の練習されている姿を見ているので…

そして、我が子と同年齢の男子なので…

おばちゃん、思い入れがちがいますsign03

プレーヤーとしての目標というよりは、

人間として尊敬する選手です。

息子たちとの会話にも国枝さんのことがよく話題にでます。

身近に、こんなすばらしい方がいることに

感謝です。

国枝慎吾選手の今後の益々のご活躍に期待します。   

2連覇、本当におめでとうございました。

 

国枝慎吾さんのブログ → ☆☆☆

 

 

 

« 週末は…(^^♪ | トップページ | ちっちゃいけど…新作です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47199943

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダリストさんにお会いしました (^^♪:

« 週末は…(^^♪ | トップページ | ちっちゃいけど…新作です♪ »