無料ブログはココログ

« さてさて、お次は… | トップページ | 作品展の打ち合わせ »

2012年9月17日 (月)

テレビ見すぎでしょ…^_^;

三連休は終わった。

テレビっ子の夏は終わった…

という記事を書いたのはほんの数日前

なのに、またテニス見ちゃったよぉ~coldsweats01sweat02

 

だって、WOWOW入ってるんだもん!

だって、デビスカップやってたんだもん!

もん、もん…って、言い訳がましいワタシ

誰に責められているわけでもないのにね~

 

日本勢、頑張ったけど負けたdown 残念weep

でもね、イイ試合でした。

世界に向かう、次に繋がる内容だったと思う。

 

ここで無理やり自分にもっていく…shine

失敗しても、成果がすぐに出なくても、

次に繋がることを、

日々、積み重ねていこう!!

confident…なんてね bleahscissors

 

だらだらテレビ三昧の自分を

なんとか、正当化しようとしてみた…バレバレsweat01

 

でもって…

今日は、5人展の打ち合わせをしてきましたよnote

 

作品作り以外は、すべて順調なり~~ (笑)

 

 

« さてさて、お次は… | トップページ | 作品展の打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっは~~
昨日はおつかれ~~
話があちこちとんで たのしかったけど(笑)

いろいろお世話になります
あのあとのことはふじちゃんからメールいただきました~~

また10月まで・・・・描き描きがんばろうね~~

おはよう~♪
あちこちに飛ぶ話題に、ついていくのが大変でした~(笑)
色々、練りあがってきて、さすがのメンバーさん達ね♪
新作、一緒に頑張りましょ♪
また、近いうちにね(^0^)

hiromiちゃんへ
みんなののびのびトーク、楽しすぎる~
さすがに、長いお付き合いの3人さんね♪
仲間に入れてもらって嬉しいよ…
頑張りましょう!
あぁ~、毎日いろいろあって
カキカキには、なかなかたどり着かないのだ(^-^;
          

ぷにちゃんへ
ホントにみんな、何でもよく知ってるねぇ~
ぼぉ~~っとしてるのは…私だけ?
しっかりぷにちゃんが、話の軌道修正をしてくれるから
作品展のことも、ちゃんと進んだしね♪
ひとりじゃないって、いいね (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47112656

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ見すぎでしょ…^_^;:

« さてさて、お次は… | トップページ | 作品展の打ち合わせ »