無料ブログはココログ

« 準備完了! | トップページ | アシーナ 絵の具ペン & BBメディウムセミナー »

2012年8月 1日 (水)

撮影終了 (*^^)v

撮影のお仕事が無事終わりましたnote

行ってきたのは、

いつもお世話になっているスタンダードスタジオさんです。

 

こちらのスタッフさんも、カメラマンさんも

可愛らしいお嬢さん達ぞろいheart04

 

 

近頃、思うのです…

 

お買いものに行った時の店員さんや

今日のように、お仕事でご一緒して頂いた若者たちは

私の子供の年齢位なわけで…sweat01

一生懸命働いてエライね! って

すぐに、親の目線になっちまうんだな~~

 

大西、いつの間にかそんな年齢です…happy01

 

男子しかいない我が家ですので

特に若いお嬢さんに弱いんだな~

褒められると嬉しくて仕方ない大西おばちゃんです  あははcoldsweats01

お上手言って下さっているとわかっちゃいるんですよ…

でも、嬉しいんだ コレがっshine (笑)

 

というわけで…

今日の撮影も気持ちよ~くお仕事させて頂きました。

Mさん、カメラマンさん、ありがとうございましたheart04

 

Imgp2198

こんな風にお道具撮影からスタートします。

途中、カメラのトラブルもありましたが、

2時間でちゃんと終わりました。

 

 

今日は…

お正月作品と

スケッチペイントの小さな風景画、

そして、年賀状作品の

3点を提出してきましたshine

 

10月発売の 「アートクラフト」 に掲載されます。

どうぞ、お楽しみに~~note

 

ずっと気になっていた事が終わって

ホッsign01 としている夜です…confident

 

だらぁ~~~ん beersmile

 

 

« 準備完了! | トップページ | アシーナ 絵の具ペン & BBメディウムセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/46534752

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了 (*^^)v:

« 準備完了! | トップページ | アシーナ 絵の具ペン & BBメディウムセミナー »