無料ブログはココログ

« ウォーキング♪ | トップページ | お盆だけど、お手伝いです (^^♪ »

2012年8月15日 (水)

お盆だけど、レッスンです (^^♪

8月は、定期クラスは夏休みですが

毎年、補習日を設定しています。

7月分のお振替えや、

遅れを取り戻したい頑張り屋さんの為に…

 

Imgp2249

夏休み中に、こうして生徒さんとのひと時は

嬉しいものですhappy01

暑い中、ありがとうございます。

 

午後からは…

ららぽーとは、今日も家族ずれでにぎわっているようすでしたので

来たついでに、イベント会場にちゃっかり座って

今日もガラスペイントnote

けっこうギャラリーが集まります。

そんな中で、小学生の女の子がチャレンジしてくれました。

Dsc_0085

5年生ってもうしっかりしてるんですねぇ…

落ち着いて、きちんと説明を聞きながら

とても上手に出来上がりました。

夏休みの自由作品にするそうです。

何をいれるのかなぁ~ confident

ずっと、大切にしてくれると 嬉しいなぁ~ confidentheart04

 

そして…

おとなりでやっていた、せっけんデコ に参加して

作ってきましたnote

Imgp2252

サイズがとってもコンパクトなせっけん…

カワイイ柄ぞろい…

先生のチョイスが Good sign01 です。

 

ちっちゃくて、かわいいモノ

大好き~~~heart04

 

 

« ウォーキング♪ | トップページ | お盆だけど、お手伝いです (^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriさん、石けんデコを紹介してくれて
ありがとう~(*^_^*)
またご一緒にイベントやりましょう♪

ソレイユちゃんへ
お世話様でした~(^^♪
せっけんデコ、今までにも いくつか作ったけど
これ、ホント 可愛いよぉ~~~
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/46705284

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だけど、レッスンです (^^♪:

« ウォーキング♪ | トップページ | お盆だけど、お手伝いです (^^♪ »