無料ブログはココログ

« お盆だけど、レッスンです (^^♪ | トップページ | ウォーキング、5日目 (*^^)v »

2012年8月17日 (金)

お盆だけど、お手伝いです (^^♪

今日は、お世話になっているアシーナさんで看板描き~note

毎日のようにお教室が開催されている場所なのに…

どーも、地元の皆様に認知度が低いような気がしますsweat02

そこで、腕の良い?職人たち?が集まって

こんなの作ってます。

 

外から見えるように、窓枠に飾る絵を描いてます。

Imgp2254

キャラクターのクマくんとか、絵の具とか、筆とか…

Imgp2257

1日で、こんなに進みました。

うん、イイやんshineheart04shine

 

柏でクラフト教室と言えば、アナトリアsign01

…って、言って頂けるように

みんなで頑張っています。

 

柏地域の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

  

アナトリア教室の詳細はこちらからどうぞ → ☆☆☆

 

手作りにご興味のある方は、ぜひご見学にいらして下さいねnote

いろ~~んなこと、やってます happy01

 

 

« お盆だけど、レッスンです (^^♪ | トップページ | ウォーキング、5日目 (*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/46716734

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だけど、お手伝いです (^^♪:

« お盆だけど、レッスンです (^^♪ | トップページ | ウォーキング、5日目 (*^^)v »