無料ブログはココログ

« 新作で~きたっ♪ | トップページ | 夏休み子供講習企画♪ »

2012年7月 8日 (日)

ウィンブルドン男子決勝

今日は、いよいよ最終日

フェデラーには

7度目の優勝とランキング1位返り咲きがかかり…

マレーには

初優勝と76年ぶりの英国勢の優勝がかかっている…

う~~ん

オリンピックで盛り上がっているイギリスですし

今回は、マレーに勝たせたいなぁ~happy01

きっと、見ごたえのある試合になると思う…

 

さぁ~ もうすぐ始まります tennis

いそいでお風呂に入って

今日は、集中して見ますshineeye

 

« 新作で~きたっ♪ | トップページ | 夏休み子供講習企画♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大西かをりさん

初めまして。今夜偶然、ブログを見らせてもらいまして、写真+テニス好きな感じのいい方に思え連絡させていただきました。
昨日は、女子決勝戦、自分はラドワンスカを応援していました。負けてしまいましたが、頑張っていていい試合でした。
男子もいい試合になれば最高ですね。
自分は、船橋の社会人です。
これから、よろしくお願いいたします。
絵もいつか、早めに観たいです。ではまた☆

坂入さま
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ウィンブルドン、雨で中断中ですね…
本当にいい試合!
明日は月曜日でお仕事の方が多いはず…
屋根をしめて早く再開してほしいですねぇ~
私は、マレーを応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/46249423

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンブルドン男子決勝:

« 新作で~きたっ♪ | トップページ | 夏休み子供講習企画♪ »