無料ブログはココログ

« ひきこもり♪ | トップページ | ウィンブルドン男子決勝 »

2012年7月 8日 (日)

新作で~きたっ♪

我が家のほとんどを、朝から夕方まで

工事のお兄さん達に占領された2日間が終わった。

ペットボトルを1本持ち込んでの軟禁状態は

まるで、修行のようでした(笑)

 

でもね…

テレビもない自分の部屋に2日間のひきこもりは

またとないチャンス!

いやぁ~ 集中できましたscissorshappy01

 

ハイ、新作が1つ仕上がりましたshine

 

発表~~note

と、いきたいところですが…

大人の事情があり、お見せしたいけど、お見せできませんcoldsweats01

う~~ん、残念 downgawk

 

秋には、誌面で皆様に見て頂けることと思います。

 

前記事のラフ画から、想像を膨らませてねnote

大西の中で定着しつつある

ちょっとおちゃめな和物ですheart04

 

シンプルだけど

モデリングを使ったり、紙を貼ったり…梅結びのお飾りを作ったり…

クラフト雑貨ペイントです。

あ~ 楽しかったぁ~ happy01note

 

イケイケshine ノリノリflair で、描き続け…

途中のメモや写真があまりとれてませんsweat01

忘れないうちに、インスト作りをしなくっちゃ scissorscoldsweats01

これが難関なのよね~catfacesweat02

 

3日目は…

自主ひきこもりに突入します(笑)

がんばれ大西!

皆さんも応援してね~heart04

 

 

« ひきこもり♪ | トップページ | ウィンブルドン男子決勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/46241073

この記事へのトラックバック一覧です: 新作で~きたっ♪:

« ひきこもり♪ | トップページ | ウィンブルドン男子決勝 »