無料ブログはココログ

« ペイントフレンド Vol.11 発売中♪ | トップページ | あと少し頑張る~ »

2012年7月18日 (水)

今日のレッスン♪

今日は、暑かったーーsun

そんな中、本日は鎌取カルチャーのお教室でした。

電車にゆられて1時間半…ちょっと遠いけど…

月に2回のこちらのお教室も

皆さんのおかげで、楽しくなってきました~ happy01note

 

Imgp2137

カメラを向けたとたんに、みんな下向いちゃった~

さっきまでワイワイしてたんですよ…

 

今日は、夏休み前にどうしても仕上げたかったので

気合いを入れて、ちゃっちゃか説明し…

どんどん進めましたhappy01

みんなよくついてきた! えらい!good

急がせてしまってごめんなさいね…coldsweats01

 

Imgp2138

忘れな草とラベンダーのちっちゃなバスケットが

たくさん生まれましたheart04

お花をひとつ描くたびに…

カワイイ~~heart04… なんて嬉しそうに

せっせと手を動かしておられました。

 

お付き合いが始まったばかりの生徒さんたちですが

ペイントを楽しまれている様子が、とても嬉しいです。

 

そして、受付カウンターには…

前回、体験講習を受けて下さった

店長さんの作品が飾られていましたnote

Imgp2139

「お客様をようこそ~heart04 って、お迎えしてるの~shine

と、店長さんが極上スマイルでおっしゃっておりました。

 

ありがとうございますhappy01

 

« ペイントフレンド Vol.11 発売中♪ | トップページ | あと少し頑張る~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
毎日、厚いわね。。。
鎌取カルチャー、お仲間が増えている様子。
先生のお人柄かな。。   頑張ってね♪
忘れな草とラベンダーのバスケットも可愛い~~~♪
トールを楽しんでいただくために、頑張ろうね。

ぷにちゃ~~ん♪
お返事しそびれてた~coldsweats01ごめんね…
新作に苦しんでました~
ちょっとめどが立ったのでPCに向かってます
教室活動はいろんな方にお会いできるから楽しいね♪
大西は未熟モンだけど、周りの人に恵まれてます~
7月いっぱいはいろいろあるけど
がんばりまーす
いつも応援ありがとうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/46364856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン♪:

« ペイントフレンド Vol.11 発売中♪ | トップページ | あと少し頑張る~ »