無料ブログはココログ

« 講師仲間の作品展 | トップページ | ひきこもり♪ »

2012年6月27日 (水)

ウィンブルドン

錦織圭くん、勝ってくれましたsign03

嬉しいhappy01

昨日から始まったウィンブルドン大会tennis

これから数日は、寝不足が続くでしょう…

 

きょうは、これからクルム伊達選手も放送予定…

楽しみ! ぜったい見る! happy01heart04

スポーツは、リアルタイムで見なきゃね!

 

テニスは、4大大会はほとんど見るけど

ウィンブルドンだけは、ちょっと特別…

というのも、ウィンブルドンの大会を見に行ったことがあるんです。

 

映像を見ては、

あ~ あそこ通ったなぁー

名物のいちごちゃん、おいしかったなー

目の前で見た一流選手の迫力、すごかったなー

…なんて、見るたびに思い出します。

 

たしか、2005年です。

テニス仲間女子4人での、イギリス、フランスの旅でした。

しかも…

その時の思い出を描いた絵が、サン‐ケイさんのコンテストで

ソレイユ大賞なんてすごい賞をいただいたのです。

一生の宝物と大切な思い出です。

 

そう…なので…

ウィンブルドンを見る時は気合いが違うんです (笑)

 

 

あぁ~~ 

いったい何時に、伊達選手の登場なんだ?

今日は、寝れないかも~happy02

 

あっ!

錦織選手の試合客席に

とんねるずのタカさん、発見しましたぁ~

今日の会場は、日本人だらけです。

 

 

 

« 講師仲間の作品展 | トップページ | ひきこもり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大西先生はテニスなのね~
私はサッカーですよー(o^-^o)
ブログ大改造中です。見た感じどうかしら?
感想お願いします。
7月になったらランチしましょう!

ソレイユちゃ~ん
今、ブログにおじゃましてきました♪
うん、イイ感じじゃないですかい…(*^。^*)
しばらくお会いしてないうちに
カルトナージュやブログ、
こつこつ頑張っていらしたのねぇ~
では、ランチして
お話しいっぱい聞かせてねぇ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45915496

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンブルドン:

« 講師仲間の作品展 | トップページ | ひきこもり♪ »