無料ブログはココログ

« 12月作品展の準備スタート♪ | トップページ | ウィンブルドン »

2012年6月26日 (火)

講師仲間の作品展

パッチワーク&ビーズの作品展に行ってきました。

柏の葉キャンパス駅から2つめの駅を降りてすぐらしい…

ということで、教室の後、ちょっとおじゃましてきました。

 

開催されているお二人とは、

トーカイららぽーと柏の葉店の講師仲間です。

店内の並んだテーブルで、よくご一緒しています。

 

頑張っていらっしゃる姿をいつもお見かけしていますが…

普段は、作品をゆっくり見せて頂く時間はなかなかありません。

 

Imgp2058_2

ギャラリーにきれいに並べられた作品の数々を拝見しながら…

いつも努力されている彼女たちを知っているだけに

作品に込められた思いをとても感じます。

 

種類は違っても、製作の楽しさと少しの苦しさ…

共感するところが、いっぱいです。

同じ立場の者同士…

おしゃべりもはずんで楽しんできました~notehappy01

 

Imgp2055

↑後藤愛子先生と…

Studio Quilt Spool ホームページ → ☆☆☆

 

 

Imgp2056_4

↑井上めぐみ先生と…

 ビーズの実 ブログはこちら → ☆☆☆ 

 

 

  ビーズ&キルト展 2012

  6月25日~6月30日

  9:00~21:00(最終日15:00まで)

  流山市生涯学習センター1Fギャラリー

  流山セントラルパーク駅下車徒歩5分

改札を出るとすぐわかる所です…    

どうぞ皆様も、ぜひお越しくださいませnote

 

 

 

仲間が頑張っている姿は、イイね!shineupshine

パワーを吸い取って…!?

あはっcoldsweats01

パワーをいただいてまいりました~ happy01heart04

 

 

 

« 12月作品展の準備スタート♪ | トップページ | ウィンブルドン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日はビーズ&キルト展に来ていただいて、ありがとうございました!!
作り出すものの形は違っても、作ることへの情熱やひたむきさは一緒・・・
 大西先生からは、いつも学ぶことがたくさんです!!!

 お話もたくさんできて、楽しいひと時でした。
これからも、よろしくお願いします~

いのうえさんへ
いっぱいお話しさせてもらって嬉しかったです♪
いえいえ、逆です…
大西が、井上先生から学ばせて頂いてます!
いつも、きちんとしたプロのお仕事に感心しておりますよ(*^_^*)
ありがとう!
作品展、あと4日…
楽しんでくださいね~

先日は、「ビーズ&キルト展」にお越しいただいて、ありがとうございました
いつも、お忙しいのに、見に来て頂いて本当に、感激です!!
ちょっと、はずかしい気がしますが、キルト展の、会場なども、載せていただきうれしいです。
ありがとうございました!!

ごとうさんへ
返事がこんなに遅くなってごめんなさい(^-^;
お疲れ様でした~
本当に素晴らしい作品展でしたね♪
いつも、おとなりさん同士で
お教室をさせて頂いているので
おなじみの生徒さんのお顔を思いうかべながら
楽しませて頂きました(*^_^*)
ありがとうございました。
これからも…
手作り仲間、みんなで盛り上げましょうね~
よろしくお願いします♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45911922

この記事へのトラックバック一覧です: 講師仲間の作品展:

« 12月作品展の準備スタート♪ | トップページ | ウィンブルドン »