無料ブログはココログ

« 次の目標は… | トップページ | 新しいクラスって新鮮♪ »

2012年6月 9日 (土)

新クラス始まりました(^^♪

今日もトーカイららぽーと柏の葉店教室でした。

やっと、週末の夜…リラックスしています beerhappy01

今週は、連日お教室だったので、ちょっと疲れちゃったみたい

ぼぉ~ぉ~~gawk~ っとする時間が必要な人なんです ワタシ…(笑)

 

 

6月5日から…

新しい場所で

新しい6名のメンバーさんと

定期のお教室が始まりました。

 

わくわくしていますupheart02

 

場所は…

千葉の鎌取カルチャーセンターさんです。

「はじめてさんの雑貨ペイント*くらぶ」           

という講座タイトルにしました。

 

初日…

はじめてさんの…と、つけた以上は

そろえるお道具の説明から

筆の洗い方

そして、お教室のお約束事などまで

ご理解頂けるようにお話しをさせていただきました。

経験者の方も数人いらっしゃいましたが、

もう、忘れていたからよかったわ~ と、おっしゃってくださり

超初心者さんと一緒に、熱心に耳を傾けて下さいました。

ありがとうございました。

 

初顔合わせの方々同士ですのに…

材料を配るのを手際よくお手伝い下さったり、

ちょっと慌てていらっしゃる超初心者さんを

経験者の方がフォローしてさしあげたり、

かたづけも協力し合って…

やさしい生徒さんばかりで、本当に助けられましたheart04

 

このクラス、とても和やかなイイ雰囲気です…

楽しくなりそうな予感です scissorshappy01

これから、どうぞよろしくお願いします shineconfidentnote

 

2時間の講習は、あっという間に終了し…

あ~あ 写真を撮るのをまた忘れてしまいました~sweat02

大西、初講習に集中し、いっぱいいっぱいでしたsweat01

お許しを…wink

 

なので…

帰り道、駅前で写真を撮りました

Imgp1936

Imgp1935

鎌取駅の目の前のこのビルの中にカルチャーがあります。

あ~ここね!

なんて、思って頂けたお近くの方

ぜひ、お仲間になりませんか?

 

やさしいメンバーさんと

やさしい先生が ←うひっ 自分で言っちゃったwink

両手を広げてお待ちしておりますよheart04

 

次回は、6月19日(火)です。

見学もできます。

 

この新しい場所で楽しくトールペイントを広げていきたいと思います。

よろしくお願いいたしますnote

 

 

さてと…今から

全仏オープンテニスを見ます

女子決勝、シャラポワ登場~

あーsweat01 始まっちゃったeye

では、また~~

 

« 次の目標は… | トップページ | 新しいクラスって新鮮♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45593043

この記事へのトラックバック一覧です: 新クラス始まりました(^^♪:

« 次の目標は… | トップページ | 新しいクラスって新鮮♪ »