無料ブログはココログ

« 現実逃避? (*_*) | トップページ | 12月作品展の準備スタート♪ »

2012年6月22日 (金)

JDPAコンベンション…

JDPAコンベンション、レポ書きそびれていましたが

最終日の16日に行ってきました。

タイムリーな話題じゃなくて…スイマセンgawksweat02

 

日本全国から集まった作品の展示数もすごいけど

その内容も とーっても レベルが高い!

広い会場、まったく飽きることなく バラエティーに富んだ作品を

見てeye… 見てeyenote… 見てeyeheart04

目の前で見る生作品の迫力に圧倒されました。

素晴らしすぎるーーーshine  ←ザックリしすぎ happy02sweat02

 

会場で見つけたお友達の作品は、みんな輝いていました~shine

展示作品をご覧になりたい方は、こちら → ☆☆☆

 (ハイ、いつものコースぷにちゃんブログへひとっ飛びぃ~~up scissorsbleah

 

そして、押見先生とお話しさせて頂いたり

津田先生、森先生にご挨拶させてもらったり、

瀬戸山先生、青木めぐみちゃんとのおしゃべりも楽しませて頂きました。

今を時めく大活躍の先生ばかりです…

この空間、いやぁ~ 何とも贅沢すぎるわ~ lovelyheart04

とっても、お勉強になりました。

Imgp19971
↑ヒンダローペンの青木めぐみちゃんのブースの前で…camera

 

友人たちとの楽しいトール三昧の1日でしたnote

 

« 現実逃避? (*_*) | トップページ | 12月作品展の準備スタート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45777759

この記事へのトラックバック一覧です: JDPAコンベンション…:

« 現実逃避? (*_*) | トップページ | 12月作品展の準備スタート♪ »