無料ブログはココログ

« JDPAコンベンション… | トップページ | 講師仲間の作品展 »

2012年6月22日 (金)

12月作品展の準備スタート♪

まだまだ始まったばかりです

それぞれが忙しい5人

全員集合は、至難の業なり…

 

 

その時、来れる人が参加し

それぞれできることを無理なく助け合いましょうね~

…くらいの感じでいこうと思っています。

 

が、しかーし

あと、6か月なのね…

作品展企画したのが、6か月前

ありゃりゃ~ …ってことは6か月って、すぐじゃん!

 

 happy01sweat01  winksweat02  bleahsweat01  bearingsweat02  gawksweat01

のんびりメンバー5人、気づいちゃいました~(笑)

まぁ、気づいたってことは、1歩前に進んだことだ…

よかった よかったnote

 

さっそく集まって、ワイワイ作戦会議

まずは、案内状のこと…

図面を見ながら、会場の配置のこと…などなど

 

あっflair タイトルが決まりましたshine

 

  Tole Paint with Best Friends

  ・・* 5人展 *・・

  2012年12月11日~16日

 アート in ギャラリー (表参道)

 

皆さん、とりあえず手帳にメモメモ…memopencil

計画が進んだ時には、またブログに書かせてくださいね

よろしくお願いしますhappy01

 

 

 

5人展メンバーの さえちゃんがブログを始められましたnote

   ブログはこちらから → ☆☆☆

さえちゃんとは、サン-ケイ コンテスト 第12回のパーティー会場で

出会った以来のお付き合いです。

ぜひ、素敵な作品をご覧になって下さいね wink

 

 

« JDPAコンベンション… | トップページ | 講師仲間の作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
お友達の作品展を見て、その直後にJDPAコンベンション見て、刺激を受けた様子ね~。それをご自分のパワー、モチベーションにするkaoriちゃんが見えます(^0^)

表参道作品展も「しようね~~♪」からもう6か月経ったね。
あっという間に、12月になるわ(汗)
告知、私も続きますね~~。

ハーイ
みんなでがんばりましょうね~happy01
ハイ、モチベーション上げ上げでいきますわよぉ~~up
今、ぷにちゃんブログ、見ました
やっぱりぷにちゃんのブログは完璧だわshine
これだもん…
ぷにちゃんブログにひとっ飛びリンクやめられません(笑)
こんなkaoriです…よろしくね

こんにちわ
あたしだけ 足を引っ張らないよう 気をつけまふ・・・

でも がんばろうね!! 告知しちゃったもんね~~

私もぷにちゃん ブログにリンクっさせてもらいました
おほほ~~

hiromiちゃん
私こそ皆さんの足を引っ張りそうで心配~(#^.^#)
でも、頑張るよ
そうね~ 力仕事はまかせて♪
ぷにちゃんブログひとっ飛び症候群…
hiromiちゃんに伝染しちゃったかな?
kaoriは、かなりの重症ですbleahsweat01
次の集まりでは…
アイデアマンのhiromiちゃんに期待してるよー♪

こんにちは
私も、今更ながら、これから
ブログアップいたします
いつも遅れ遅れで申し訳ないです(>_<)

みなさん、素敵にアップされてて、
さて、私はどないいたしましょう。((+_+))
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします

それから、よかったら、リンクさせてください。
よろしくお願いいたします~

kaoriちゃ~~ん♪
こんばんはvvvv
先日は、ありがとうございましたぁ~~~
お礼が遅くなっちゃって、ごめんなさい。
いよいよ、作品展の準備が始まりましたね♪
楽しみですね~~~~
会場もとっても素敵だし。表参道、イルミネーション。。
言葉たちさえも、素敵ですしぃ
がんばってくださいねheart04

アイランドちゃんへ
こちらこそ、よろしくです~(*^。^*)
今、アイランドちゃんのブログにおじゃましてきたところよ♪
すごーい!
絵だけじゃなくて、ブログも
とっても温かい素敵な記事ですね~
今度は、
アイランドちゃんブログにひとっ飛び~
…って、得意技使わせていただきます(笑)
打ち上げめざしてがんばろうね~~ ←そこですかい?

maki ちゃ~~ん♪
わーい 北海道からの応援、嬉しいよ~
横浜のイベント、お疲れ様でした
去年から、maki ちゃんとは
ちょいちょい、お会いしてるので
ご近所さんの気分になってきてます…
表参道のイルミネーション見に、ひょっこり来てね♪
みんなと一緒に頑張るよぉ~~rockhappy01
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45781519

この記事へのトラックバック一覧です: 12月作品展の準備スタート♪:

« JDPAコンベンション… | トップページ | 講師仲間の作品展 »