無料ブログはココログ

« 私の師匠 | トップページ | 初めて使う絵の具 »

2012年5月24日 (木)

体験講習

今日も

トーカイららぽーと柏の葉店のお教室でした。

久しぶりに体験講習にご参加の方がいらっしゃいました。

はじめは少し緊張されているご様子でしたが

他の生徒さんともおしゃべりしながら、

だんだんリラックス…note

小さなウェルカムプレートをとても丁寧に仕上げて下さいました。

特に、はじめての作品が出来上がった時の笑顔は

特別ですねhappy01heart04

ありがとうございました~

 

今日の写真は撮り忘れてしまいましたが

描いて頂いた見本作品はこちらです

Imgp1820

このスズランのウェルカムプレートは

来週の5月29日(火)に

鎌取カルチャーさんで、体験講習を行います。

 

このブログでも告知しようと思いつつも…

ずるずると今日になってしまいましたsweat01

残りのお席は、あと1名様との連絡を頂きましたので

お近くの方、ぜひお申込みお待ちしております。

詳しくは鎌取カルチャーさんのHPへ→☆☆☆

(はじめてさんの雑貨ペイント)

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

« 私の師匠 | トップページ | 初めて使う絵の具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45385094

この記事へのトラックバック一覧です: 体験講習:

« 私の師匠 | トップページ | 初めて使う絵の具 »