無料ブログはココログ

« 子供の日の作品 | トップページ | 小林真紀子さんの作品展 »

2012年5月 6日 (日)

この曲お勧め~♪

PC作業がたくさんあり…

長時間パソコンに向かうと、軽い音楽がほしくなる。

ふっflair…と、思い出した昔の曲があって

もう、レコードもないし…

即、検索!

You Tube ですぐ聞けちゃうんだよねnote

 

アルスチュワートのイヤーオブザキャット

聞いてみてぇ~~ → ハイこちら → ☆☆☆

 

lovely 聞いた? どう? イケてるでしょ? shine

 

むか~し、昔、好きだった曲です。

レコードジャケットが可愛くって、ジャケ買いしたんだよね scissorscoldsweats01

内容も知らずに…sweat02

ところが、大当たりsign03

20代の頃、よく聞いていました。

どこの誰かも知らずにね…happy02

はは…昔から物事あまり深く追求しない人ですsweat02

 

しかし、あれですねぇ~

今は、便利な世の中ですね

今さらですが、PCでちょいと検索すると…

いろいろ情報が出るは出るは!

なかなかのヒット曲だったらしい…

あはっ…やっぱりhappy01heart04

そして…

アマゾンにたどり着き

ポチッとするだけで…

ナント、次の日には我が家にCDが届く…

ひぇ~~お手軽すぎて困ったもんだsweat01

とか言いながら…

あれから30年たった今、

ついでにもう1枚をプラスして

2枚、大人買い~shine しでかしましたscissorssmile

 

Imgp1819

kaoriのお勧めnote

Al Stewart の Year of the cat

                     Time passages

 

BGMにいいよ~~shinediamondshine

 

 

« 子供の日の作品 | トップページ | 小林真紀子さんの作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45150036

この記事へのトラックバック一覧です: この曲お勧め~♪:

« 子供の日の作品 | トップページ | 小林真紀子さんの作品展 »