無料ブログはココログ

« イベントの後は…(*^。^*) | トップページ | この曲お勧め~♪ »

2012年5月 5日 (土)

子供の日の作品

今日は、5月5日の子供の日♪

…ですが

現在の我が家は、とんと、ご縁がありませんcoldsweats01

 

せめて…

子供の日の作品をご紹介しますねup

 

Dscn0675

↑ 「強さは やさしさ」

数年前からは、この作品を飾って

我が家のでっかい男たちに、

軽ぅ~~く プレッシャーを与えている母です bleah

見向きもせずに遊びに行っておりますがね…(笑)

 

063

↑ 「くまちゃんとこいのぼり」

子供たちが小さい頃は、

こんな可愛い作品も飾っていたんだけどなぁ~heart04

 

こちらの作品は、もう10年以上も前の作品です。

カントリー風に洋風なお部屋にも合うように考えたデザインです。

あの頃は、ずいぶん生徒さん達にも描いていただきましたが

最近は、しまい込んだままで

この作品の存在を知らない生徒さんもいらっしゃるかもしれません。

懐かしい作品です confidentshine

 

中年夫婦2人で

おいしい柏餅をいただいて…

今年の子供の日は……ハイ、おしまい notehappy01

 

« イベントの後は…(*^。^*) | トップページ | この曲お勧め~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
昨日は、こどもの日だったよね。
うちは武者人形があるので、今年は数年ぶりに飾って、虫干しして、樟脳を入れ替えて~なんて思いながら、すっかり忘れていたわ(^-^;
子どもが大きくなってしまった証拠なのね(ノд・。)
お節句の作品、可愛いです♪

ぷにちゃんへ
我が家の兜も、何年もしまい込んだままです。
今度、子供の日で盛り上がるのは
じいちゃん、ばあちゃんになった時でしょう…coldsweats01
一緒にカワイイばあちゃんになろうね~~(笑)
            

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45147756

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日の作品:

« イベントの後は…(*^。^*) | トップページ | この曲お勧め~♪ »