無料ブログはココログ

« 6月 カルチャー新クラス開講♪ | トップページ | 5月のアナトリア教室 »

2012年5月30日 (水)

ペイントフレンド撮影現場

2日前のことです。

ペイントフレンドさんの撮影現場に立ち会わせて頂きました。

実は…  

アシーナさんから発売されている

絵の具ペンを使った作品制作のご依頼を受け

その作品が掲載されることになったのですshinehappy01

 

そこで…

アシーナさんのお部屋を使っての撮影がありました。

 

申し訳ないほど簡単な作品なのですが…

プロのスタッフさんの魔法にかかって、ちょっぴりグレードアップgoodhappy01

Imgp1898

Imgp1900_11

おふたりの女性スタッフさんは、とてもテキパキされていてカッコイイsign01

大西は、おじゃまにならないようにこの写真を撮っていますcoldsweats01

(ペイントフレンドT様の許可を頂きましたのでUPしました)

 

この絵具ペン、透明感があってキレイ!

食器やガラスにぴったりです。

最初は初めて扱う絵の具に戸惑いながらも…

描きだしたら、もぉ~shine楽しくて止まりませんnote

Imgp1880

Imgp1885_2

ペイントフレンド発売は、7月頃です。

ぜひ、参考になさって下さいねnote

 

 

撮影裏話…

プロフィール用の顔写真も撮って頂きましたよhappy01

下から反射板をあて…shine

笑顔がいいですねぇ~…なんて言って頂いたりして…coldsweats01

さながら、女優気分に盛り上がり~up

ステキなカン違いを、思いっきり楽しませていただきましたぁ~scissorscoldsweats01heart04

そして、最後には…

happy01「修整よろしくお願いします!!!」

と、懇願した大西なのであります…(笑)

 

 

« 6月 カルチャー新クラス開講♪ | トップページ | 5月のアナトリア教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~素敵~shine

作品も新発売絵具も楽しみですが

一番は女優顔のかをりちゃんの写真ですぅvirgoheart04

新講座も始まるし 大忙しですね~lovely

私は、まったりウィークに入っちゃいましたよ(笑)

yumiちゃんへ
作品展、お疲れ様!
行かれなくてごめんね~
yumiちゃんこそ、ずーっと忙しくされていたんだから
体を休めて下さいね…
でも…まったりしてられないyumiちゃんは
元気に踊りに行っているんでしょうね~!?
カン違い女優は、けっこう楽しかったよ♪
はは…笑ってやって下さいな(*^。^*)
後は現代の修整技術にすがるだけさぁ~~~
           

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45471086

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンド撮影現場:

« 6月 カルチャー新クラス開講♪ | トップページ | 5月のアナトリア教室 »