無料ブログはココログ

« 終わったぁーーー(*^^)v | トップページ | 子供の日の作品 »

2012年5月 1日 (火)

イベントの後は…(*^。^*)

5月は新緑がきれいですね

今年のゴールデンウィークは、9連休の方もいらっしゃるのでしょうね…

我が家の男子たちは、今日お仕事に行ってくれましたわ

smileshine…なので…

やっと一人ぼっちのお休み気分~~note

 

イベントの後は、

おかたずけをして、気持ちをリセットしています。

久しぶりにお花を植えました。

Imgp1804

ちっちゃいお花大好きheart04

Imgp1806_2

shineすずらんの芽が出てきた!

Imgp1808_2

我が家の放置プレーに耐えたこの子は、これからぐんぐん育つことでしょう happy01

毎朝の水やりは

早起き父さんの係りにしてあげよっと … scissorsbleah

 

どんどん大きくなぁ~れheart04

…って、にんまり眺めて お茶しています。

 

 

今日は、これから母の病院のお供です。

忙しさのあまり、ずいぶん我慢させてしまったので

ちょっぴり孝行してきます。

 

行ってきま~すdash

 

 

« 終わったぁーーー(*^^)v | トップページ | 子供の日の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃま 
ホビーショーお疲れ様でした!
お庭の手入れをするなんて
さっすが 疲れがたまっていませんね~(若い若いchick
 
GW最終日は、お楽しみのジュエリーBOX打ち上げですねwine
盛り上がりましょうね~shine

yumiちゃんへ
ハーイ、お疲れ様~
お休み中に、あれこれしよう!
なんて考えても、じぇんじぇん予定通りなんていかないさ~sweat02
とりあえず、気分転換に土いじりして遊んだよ
打ち上げ、楽しみです~note
      

ホビーショー お疲れ様
トールが少ないなか・・・がんばったのね~
そう トールしている私たちが 盛り上げないとね・・・

お母さんの病院は どうでしたか??

私たちの親が元気でいてくれるからこそ・・私たちもがんばれるね♪
親たちに感謝~~

hiromiちゃんへ
いつも、やさしいコメントありがとう!
母の事は大変だけど…
3人兄弟なので少しずつ分担してやってます。
兄弟がいてよかったなぁ~と思う瞬間です(*^.^*)
トールの事も…
自分の小さな力が、仲間の活動の中で活かされるよう
私なりに、がんばったよん♪
今度は…
hiromiちゃんたちと一緒に
どんなチームになるか、ワクワクしています♪
あ~~~
足を引っ張らないようにしなければ…(^-^;
どうぞ、よろしくお願いしますね!
            

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45092022

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの後は…(*^。^*):

« 終わったぁーーー(*^^)v | トップページ | 子供の日の作品 »