無料ブログはココログ

« この曲お勧め~♪ | トップページ | 母の日♪ »

2012年5月14日 (月)

小林真紀子さんの作品展

数日前のことですが…

銀座サンケイさんで開催中の

小林真紀子さんの作品展に行ってきました。

 

このブログにいらしている皆さんは、ペインターさんが多いと思うので

もうすでに、たくさんの方が

この作品展をご覧になったことでしょう

今さらですが…

素晴らしいです!

 

バラをモチーフに、しっかりと彼女の雰囲気があり

バラをあまり描かない大西は…

お花であんなに個性を感じさせることを

本当にすごいなぁ~って

ずっと、思っていました。

コラージュのセンスも、アイデアもいっぱいで

大好きな作家さんです。

受賞作品をはじめ、あんなにいっぺんに彼女の作品を

見ることができて、幸せ~happy01heart04

 

小林真紀子さんの作品展は、5月19日まで開催しております。

札幌在住の作家さんですので、このチャンスをお見逃しなくsign03

 

小林真紀子さんのHPは、こちら → ☆☆☆

 

 

この日は、その後…

マキちゃん、ぷにちゃん、さえちゃんと合流して

銀座で楽しく宴会してきましたbeer

 

詳しくは、ぷにちゃんのブログでねnoteeye → ☆☆☆

いつものように、ぷにちゃんに丸投げ~(笑)

 

都会っこマダムのぷにちゃんは、

いつも素敵なお店をセッティングしてくれますshine

ペインター同士で出会った大切な繋がり…

とても楽しいひと時でした。

 

 

« この曲お勧め~♪ | トップページ | 母の日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45249416

この記事へのトラックバック一覧です: 小林真紀子さんの作品展:

« この曲お勧め~♪ | トップページ | 母の日♪ »