無料ブログはココログ

« ホビーショー2日目 | トップページ | イベントの後は…(*^。^*) »

2012年4月29日 (日)

終わったぁーーー(*^^)v

ホビーショー初参加

無事終了しました!

あんなに素晴らしいブースがいっぱいの中

私たちの所にたどり着いて下さった皆様

ありがとうございました。

 

ペイント体験、楽しんで頂けたでしょうか?

小さな作品ですが、

出来上がった作品を嬉しそうにお持ちになって

お帰りになる皆様の後姿を見るたびに

幸せな気持ちにさせていただきました。

感謝 confidentshine です。

 

立派な作品を手がけなくても…

お教室に通わなくても…

トールを知って頂き

生活の中で、気軽に絵を楽しむきっかけになっていただけたらイイな…

そんな風に思っていますnote

 

お陰様でメンバーが用意した体験は、

すべて完売となり

チームとしての達成感もいっぱいです。

絵のカラーが違うように

メンバーそれぞれの持ち味が違うからかな…?

チームとして、素晴らしい仲間になりました。

お互いを認め合うって気持ちイイですねgood

 

そして、最後になりましたが…

応援に駆け付けてくれた生徒のみなさ~~んheart04

いつも、いつも、ありがとう happy01

大西の元気の元は…

やっぱり君たちだっsign03

 

 

こうしてホビーショー騒動は一件落着…ホッ wink

 

お客様、仲間たち、生徒の皆さん

そして、お会いできなかったT様、

本当にありがとうございました。

 

 

« ホビーショー2日目 | トップページ | イベントの後は…(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んで、またバリバリ
トールペイントに励んでください。
いい生徒xさん達、仲間に恵まれてますね(*^-^)
頑張ったね~~っ

3Dソレイユちゃんへ
がんばったね…
て、言われると 大人でも嬉しいもんだね
うん、まわりのみんなのサポートで
させてもらいました~(o^-^o)
今日は、ハチャメチャなおうちのかたづけと
パパさんのごきげんとり~の1日でした。
お仕事忙しそうだけど
体に気をつけてね♪

お疲れ様でした^^
2日目先生の体験会を受けさせていただいた出口族のうちの1人です^^
トールのブースが少なくなっていく中・・・先生たちのパワーをいっぱい
感じたブースでした^^ゆっくりすることは出来なかったけどとても楽し
かったです。またいつかお会い出来ますように・・・

あい♪ さんへ
うわっ ヽ(´▽`)/ コメント嬉しいです!
いらっしゃいませ~
ホビーショーでは、
あんなに簡単な体験なのに、いらしていただいて
ありがとうございます♪
ホントね…
トール関係少なくなって寂しいけど
みんなで頑張りましょうね~
だって、ペイントって楽しいですものね (*^-^)
また、どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。
お声かけてくださいね♪
あの時はテンション上げてたけれど…
ふだんの大西、ぽ~~~~っとしてますから~(笑)
コメント、ありがとうございました。
                     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45062787

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁーーー(*^^)v:

« ホビーショー2日目 | トップページ | イベントの後は…(*^。^*) »