無料ブログはココログ

« ホビーショー キット販売の準備 (^^♪ | トップページ | ホビーショー準備♪ »

2012年4月12日 (木)

初体験! 審査員

アシーナさんでおこなわれている

「幸せペインティング大賞」 ってご存知ですか?

審査基準は、技術的なことではなく

楽しくて、幸せを感じる作品を選ぶコンテストです。

 

楽しい~note

こういうのも いいですね!

 

実は、今日、こちらの審査にかかわらせて頂きました。

ハイ、幸せ気分にさせてもらいましたよ…happy01heart04

 

今までの受賞作品はこちらでご覧になれます → ☆☆☆

 

長いことトールペイントをしていると…

技術的な事を追及しすぎたり、

今、流行のアレを使った方がいいかな?…とか

みんなが、どんなの喜ぶかな?…とか

絵の具は、○本に抑えよう…

なんて、ついついいろんな事を考えて、

何だかまとまりのよい感じにしてしまう…… thinksign04

 

講師活動をしているのだから

もちろん、コレも大事なことではあります!

そして…

実際、大西は、バランスのよいデザイン構成が好きなんです!

 

でも、そんな事は、ちょっと置いといて ← sign02 gawksweat01…ん

 

今日、見せて頂いた数々の作品たちは

とにかく、元気パワーがありました。

 

好きなものを楽しく描く sign03

 

う~~~ん、原点ですよね~ confident

この心を、お教室の生徒さんに

もっと、もっと…伝えていこっnote

そう思った大西でした…shineconfident

 

今回、ご応募された皆様

力作揃いで、楽しませて頂きありがとうございました。

技術的にも素晴らしい作品がたくさんあって迷いましたが、

心をこめて投票させていただきました。

6月頃の発表だそうです。

ドキドキしながらお待ちくださいね notehappy01

 

 

ということで…大西も

原点に戻って、かなり前のオリジナル作品をお披露目です。

F

G_4

ご覧になって、ちょこっと笑顔になっていただけたら…

1票、よろしく!

勝手に幸せペインティング大賞~でした~ goodbleah

 

 

 

 

 

 

« ホビーショー キット販売の準備 (^^♪ | トップページ | ホビーショー準備♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44847606

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験! 審査員:

« ホビーショー キット販売の準備 (^^♪ | トップページ | ホビーショー準備♪ »