無料ブログはココログ

« ホビーショー体験講習のお知らせ♪ | トップページ | ホビーショー初日 終了! »

2012年4月26日 (木)

出展作品のご紹介♪

お待ちしております!

…って、書いたけど

本日は、大西 お休みをいただいております happy01

今、「大西さんの体験やりたい方がいらしてるよ~」

って、今日のお当番さんからお電話頂きましたが

ホント、ごめんなさいconfidentsweat02

 

 

ただ今開催中のホビーショー会場では

9名のペインターの力作が展示されております。

それぞれ特徴があって、

オリジナル作家さんとして頑張る皆さんとの活動は

お互いが認め合い、とても刺激になり、

こうして出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

メンバー全員カラーが違うので

とても、見ごたえのある内容になっておりますよ。

 

そこで、狭いブースの中…

大西は何を持っていこうか、ちょっと悩みましたが

こんな作品を展示させてもらいました。

 

Photo

Photo_2

「アロハの心で」

2010年に夫婦でハワイに行った時の

大西風絵日記作品です。

ハワイの昼と夜の心地よい風を感じていただきたい風景画です。

ぜひ、生作品を見にいらして下さいね heart04happy01

 

Photo_3

「みんなでメリークリスマス」

2011年 四季彩アートクラフト秋冬号 掲載作品

2011年、忘れられない大震災のあった年に

さぁ、手をつなごう!…

そんな気持ちで描きました。

小さな幸せを願って。

 

Photo_4

「ビオラ大好き!」

2012年 四季彩アートクラフト春夏号 掲載作品

大好きなビオラの花が、

日々、咲きこぼれる様子は

見ているだけで幸せな気持ちになります。

色とりどりのビオラは、

絵にするのが、とても楽しいお花です。

 

 

クリスマスとビオラの作品は

今回、デザインパックにして販売しています。

細かなステップカラー写真をたくさん入れて

わかりやすく説明してあります。

 

チームメンバーからは、

「こんな細かいDP、見たことない!」…と

言っていただきましたよ~ scissorswink

ハイ! インスト作りをする時には

お会いできない遠くの皆様に

まるでセミナーを受けたようなものにしたい!!

と、いつも考えて制作しております。

紙の上では、限界がありますがね~ …sweat01

 

気が向いた時だけ販売する

大西デザインパックを、ぜひお試しくださいませnote

どうぞよろしくお願いします。

 

 

明日の27日と, 28日は、朝から会場におります!

皆様、ぜひ、お声をかけて下さいねhappy01

ブログ読んでいます!…

なんて言っていただけちゃった時には…

熱血大サービス!…shine…しちゃうかもぉ~~~(笑) wink

 

 

 

« ホビーショー体験講習のお知らせ♪ | トップページ | ホビーショー初日 終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大西先生、ありがとうございましたheart01
再び、この絵に出会うことができて、本当に幸せですheart04
なぜか日にちを勘違いしていて、日曜日に行こうとしていましたwobbly前の日にここを見て、絶対に行かねば!!と思いましたheart本当に良かったですsweat01
あー、何度でも見たい…また会いたい…先生の作品たちlovely

私、ハワイだけじゃなくて、海、貝、お魚…南の島が大好きですhappy01
是非是非、また南の島ワンディもお願いしますhappy02

けろっぴーグッズも大切にしますshine
本当にありがとうございました!!

けろっぴーちゃんへ
わざわざいらして頂き、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、あの絵をこんなに好きになって下さってありがとうconfidentheart04
けろっぴーちゃんから頂いた温かい言葉を
エネルギーにかえて、もっともっと精進しなくっちゃねwinksweat01
南の島、また一緒に描きましょうねぇ~note
大西は、あなたに出会えて本当に幸せですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45032451

この記事へのトラックバック一覧です: 出展作品のご紹介♪:

« ホビーショー体験講習のお知らせ♪ | トップページ | ホビーショー初日 終了! »