無料ブログはココログ

« ゼクシィのブログで紹介!? | トップページ | ホビーショー キット販売の準備 (^^♪ »

2012年4月 5日 (木)

ホビーショーの体験作品 で~きた(^^♪

4月26日から始まるホビーショーに参加します。

のんびり大西ですが…

4月になってやっとやる気スイッチON!

 

こんなの作りましたhappy01

Imgp1657

はやりのレジンもコラージュも使いませんでしたcoldsweats01sweat01

相変わらずシンプル!…う~ん、どうだろっ?

とにかく簡単にちょこっとペイントnote

この子の出番は27日です。

どうぞ、よろしくお願いしま~すhappy01

 

今日のお教室では、

4名様が2個ずつちっちゃいバスケットを仕上げましたshine

色を変えたり、少しずつデザインもアレンジしたり…イイ感じheart04

さっ ブログにUPするよ~ん…って

写真をいっぱい撮りました。

なのに…

ありゃ…

sign02cryingdown

SDカードが入ってなぁーーーいsign03

 

今日も、じゃんねんな大西ですcoldsweats01sweat02

生徒の皆さん、ホントごめんよ~

« ゼクシィのブログで紹介!? | トップページ | ホビーショー キット販売の準備 (^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
体験会の準備が進んでいる様子~♪
シンプルだけど、可愛いです。
頑張ってね!
ゼクシィのブログも見てきました。
絶賛されていたわね。
ウエディングボードから、母の愛が伝わってくるようでした♪

ホビーショー楽しみにしてますhappy01good

その前に、来週、頑張りますhappy02作品、よろしくscissors

ぷにちゃんへ
コメントありがとう~(^^♪
体験作品って悩むよねぇ~
イベントだから20分位でできるように
いっぱい下準備しちゃった!
ペインターの原点、絵の具と筆のみ…
ちょっと、時代に逆らっているかな?
今日、サンケイニュース見ました。
ぷにちゃんも、
いよいよソレイユクラスが始まりますね。
頑張ってね♪
応援してるよぉ~~~(*^。^*)

越ママちゃんへ
ホビーショーは、お祭り…
ハイ、私も、楽しみます(^^♪
月曜日、よろしくお願いします。
忘れ物しませんように!←ワタシ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44756308

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーの体験作品 で~きた(^^♪:

« ゼクシィのブログで紹介!? | トップページ | ホビーショー キット販売の準備 (^^♪ »