無料ブログはココログ

« ホビーショー初日 終了! | トップページ | 終わったぁーーー(*^^)v »

2012年4月28日 (土)

ホビーショー2日目

今日も雨の中

たくさんの方々のご来場、ありがとうございました。

 

ホビーショー2日目

今日は、大西 体験講習の担当日で1日中会場入りしておりました。

 

ちょっぴり恥ずかしいけど…

「体験講習始まりまーす!」

なんて、お客様に声をかけて頑張りました。

あ~ 恥ずかしかったなっwinksweat01

けど…楽しかったnote

まるで文化祭のノリです。

 

お陰様で

用意した体験作品&限定オリジナルキット

すべて完売しました…ホッhappy01

ありがとうございました。

 

Imgp1800
       

今日のペイント体験のお客様

青森からのお客様や、韓国のお若いお嬢さん、

そして、神奈川、埼玉の方…

さすが日本ホビーショーです。

こんなに遠くの方々にもお会いできて

おしゃべりしながらの楽しいひと時でしたよshine

トールペイントに興味をもって頂けたかなぁ~confidentheart04

「ブログを見ています」 と言っていただいたり

嬉しい出会いもありました。

 

明日(28日)は、午後から会場入りする予定です。

ラスト1日!

にゃんこの絵や、マカロンやさんの絵など

まだまだ、可愛い体験作品があります。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

 

« ホビーショー初日 終了! | トップページ | 終わったぁーーー(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変なにぎわいのようだね~~
体験もたくさんいらしてくれたんだぁ~~すっごいなぁ~

お疲れ様です
うちの生徒さんもおじゃましてるかも(笑)


お疲れ出ませんように・・

まだまだ続きますわよぉ(笑) うふ♪

hiromiちゃんへ
ムヒヒ…にぎわった瞬間にのがさずパチリcamerashine
得意の瞬間芸さっbleahsweat01
疲れは、どっぷり出てるけど・・・
仲間や生徒さんに恵まれて4日間を楽しませてもらいました。
なので、心地よい疲れです~
さぁ、今度はアレよね
チームプレーで頑張りましょうねscissorshappy01
コメントありがとう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/45051416

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー2日目:

« ホビーショー初日 終了! | トップページ | 終わったぁーーー(*^^)v »