無料ブログはココログ

« 四季彩アートクラフト vol.7 掲載作品 | トップページ | あせる…(^-^; »

2012年4月23日 (月)

赤が気になるお年頃 ?

くすんだ白が好きで

ナチュラルテイストの作品づくりをしています。

ですが…

最近、何だか赤が気になります。

 

あれかしらねぇ~

50を過ぎて、必死に元気を出そうとしているんでしょうかね…ワタシ coldsweats01

色彩的にも

赤は、情熱とか危険

オレンジは、活気とか健康のイメージですよね。

 

いつも元気ね~ なんて言われている大西ですが

ジワジワと、しょぼくれてきているのかな gawksweat02

だから…イカン、イカン! 元気出していこっ!

なんて、気持ちのあらわれなのかな (笑)←ここ笑い飛ばすとこやでhappy01

 

80の母は、ピンクの似合うお年頃…なんて言っておりますが…

その娘は 近頃、赤が気になるお年頃に突入したわけであります…ハイ

 

 

そして…

こんなの作りましたnote

Imgp1779

ホビーショーに持っていこうと思って

小物を作り始めたら…

やっぱり、赤が多い! shineeye

ペインター的に…

トマトスパイスshine とか ベリーレッドshine がお気に入りです。

 

赤い服も、赤いインテリアもないけれど

小物に赤って、つい欲しくなります。

気が付けば、バックとかベルトとか赤い小物が増えてます。

可愛いし持っているだけで

ウキウキしちゃいます scissorshappy01heart04 …私だけsign02

 

皆さんはいかがですかぁ~?

 

ちなみに、赤いパンツはまだ持ってません(笑)…wink

 

 

 

« 四季彩アートクラフト vol.7 掲載作品 | トップページ | あせる…(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44994749

この記事へのトラックバック一覧です: 赤が気になるお年頃 ?:

« 四季彩アートクラフト vol.7 掲載作品 | トップページ | あせる…(^-^; »