無料ブログはココログ

« ホビーショー準備♪ | トップページ | 四季彩アートクラフト vol.7 掲載作品 »

2012年4月21日 (土)

ホビーショー いよいよ来週♪

アナトリアにメンバーが集合して

最終打ち合わせをしてきました。

 

お客様に笑顔になっていただけるように

メンバーみんなでお迎えの準備です。

 

それぞれの体験用の作品やキットを持ち寄り

集合時間や、持ち物の確認

そして…

展示イメージのシュミレーションまでしてみました。

Imgp1770

Imgp1773

ブースの広さを確認して

テーブル配置を考えたり

展示作品を並べてみたり…

 

わくわくしてきたぁーーーーup happy01rock

手作り大好きな人たちのお祭りだもんnote

たくさんの人たちに出会って

おしゃべりを楽しみたいと思います。

このブログをご覧になってる方で

ホビーショーにいらっしゃる方、いますかぁ~~?

ぜひ、お声をかけて下さいねheart04wink

 

他の先生方の体験会の作品やキット作品の

写真を少し撮ってきました。

どれもかわいいよぉ~~lovelygood

次回、体験日程と共に発表します。

 

お楽しみにsign03

 

« ホビーショー準備♪ | トップページ | 四季彩アートクラフト vol.7 掲載作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44962249

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー いよいよ来週♪:

« ホビーショー準備♪ | トップページ | 四季彩アートクラフト vol.7 掲載作品 »