無料ブログはココログ

« レッスン風景♪ | トップページ | 3月のアナトリア教室♪ »

2012年3月24日 (土)

結婚式

先日、息子が結婚式を挙げました。

 

笑い、感動、涙、

…そして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

そこには、神主さんも牧師さんもいません…

見守るのは、

今まで、ずっと、ずっと、支えて下さった皆様です。

やさしい素敵な友達や先輩に囲まれているんだなぁ~

…と、嬉しく、とても安心させてもらうことができました。

 

それは、2人が望んでいた通りの

温かいホームパーティのような人前結婚式でした。

 

ブログでウェディングボードのお披露目をしてしまったので

たくさんの方々にお祝いの言葉を頂戴しました。

ありがとうございました。

 

 

子供が巣立つということは、

親も次のステージへのステップですね!

私にも、親に守られている子供時代があり…

家庭を作り上げるママ時代を過ぎ…

そして…

第3ステージは、私自身を考える時かなぁ~

confidentなんてねshine

 

Imgp1637

週末、少しのんびりしたら

さぁ、頭を切り替えて がんばろっnote

 

ウェディングボード・制作ブログ → 

 

            出来上がり → ☆  

 

« レッスン風景♪ | トップページ | 3月のアナトリア教室♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃん、息子さんのご結婚おめでとうございますbell

あの素敵なウエディングボードが、飾られたんですね~~

たくさんの人達に囲まれた温かい結婚式…kaoriちゃんの作品の
あったかい雰囲気と似合っててすごくいい~happy01heart04

第3ステージのkaoriちゃんも、またいっぱい輝いてください~~shine

sacoちゃんへ
sacoちゃん、お祝いコメントありがとう!
嬉しいよぉ~~~heart04
ご近所さんも、遠くの方にも、
皆さんに祝福して頂いて
2人は本当に幸せもんです。
司会の方が、ウェディングボードのことを
お母さんの手作りです! って、ご紹介して下さったのよんnote
立ち上がって、ウォ~~! って、盛り上げたかったけど…
がまんしたよwinksweat02
だって…
お姑さんだもの…
そこは、控えめにしておいたわ(笑)
人生の第3ステージ、
ハイ!頑張ります。
…マイペースにねscissorshappy01
sacoちゃんの活躍、いつもブログで見てますよ~
頑張ってねhappy01

遅くなりましたhappy02

おめでとうございますshinebirthday

これで、一息ついたのでは?wink来月の講習、結婚式の感動のお話、楽しみにしていますね~lovelyお写真も見せてね~~~happy01

越ママちゃんへ
happy01やっと終わったよ…
お祝いの言葉、ありがとうございます。
どんだけ大泣きするかと思っていたけど
忙しくてそれどころじゃなかったよ!
楽しいパーティーでしたnote
心残りは、イケメンパラダイスに囲まれたお写真を撮らなかったこと(笑)
めったにないチャンスを逃してしまった!…ざんねん!
では、お写真持っていきますね…
kaoriの留袖姿…なんか、笑えるよぉ~~~coldsweats01
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44609874

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« レッスン風景♪ | トップページ | 3月のアナトリア教室♪ »