無料ブログはココログ

« アナトリア教室のブログ | トップページ | ちびころおひな 増殖中 o(*^▽^*)o »

2012年2月15日 (水)

今日のレッスン♪

今日は、バレンタインデイheart02

きっと、社会人の我が家の男子たちが

お義理チョコをいただいてくるでしょう!

と、思いつつも…

夕方帰る時には、ららぽーとには

当然のごとく、チョコレートやさんがいっぱいshineeye

やっぱり、買ってしまいました。

今年は、チョコレートケーキにして

家族3人で、お食事後においしくいただきました  cakecafe  happy01 happy01 happy01

 

さて、今日はららぽーと柏の葉店教室でした。

教室風景ですnote

 

今日は、ペイント5名様、ビーズ7名様のご参加で

ぎゅうぎゅう満員御礼状態shine

ちょっと狭いけど、がらぁ~~んとしているより

やっぱり、にぎやかなほうが いいなっgood

 

Imgp1472

お隣のビーズのお教室も

馴染みのお顔ぶれが定着してきたみたいで

皆さん楽しそうですnote

 

ビーズ作家 井上めぐみさんのブログはこちら → ☆☆☆

 

そして、こちらは大西クラスの皆様…

こちらのクラス、今日から新作を描き始めました。

Imgp1469

Imgp1473

このように、全員同じ作品をするグループレッスンは

大西、らくち~ん bleah (笑)  

この作品は、すべて混色です。

さぁ~て、皆さんそれぞれのビオラが

どんな色合いに染められていくのか…

とても、楽しみですheart04

 

そして、こちらは先週のお教室の様子です。

上級3人娘?の途中作品です。

Imgp1450

Imgp1451

Imgp1453

うさぎ親子のトレイが、だいぶできてきました。

この作品は、随分前に

まだ、「四季彩ペインティング」の頃、

掲載して頂いた作品です。

 

皆さん、マスキングインクを初めて使ってみました。

色鉛筆を使ったり…

百均の○シールを使ったり…

キッチン用のスポンジを使ったり…

身近な道具で、いろんな事しちゃってます。

次回には、きっと完成するでしょうscissors

 

 

最近、風邪ひきさん、お受験ママ、そして介護とか…

何だか、お休みされる方が多くなっております。

女性は、やっぱり家族を優先しますよねぇ~shineconfidentshine

でも、なんとかお時間を作って、振替えを取りながら

続けて下さる生徒さん達に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

そして、そんな皆様に…

結局、励まされている大西です。

ありがとう~~~ happy01heart04

 

さて、明日もお教室…

忘れ物のないように準備しなきゃね…coldsweats01                 

« アナトリア教室のブログ | トップページ | ちびころおひな 増殖中 o(*^▽^*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44123490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン♪:

« アナトリア教室のブログ | トップページ | ちびころおひな 増殖中 o(*^▽^*)o »