無料ブログはココログ

« ステップ撮影の準備♪ | トップページ | レッスン風景 トーカイららぽーと柏の葉店 »

2012年2月 4日 (土)

何もやらない日♪

たまには、いいかな・・・confidentsweat02

1月は忙しすぎました。

 

今日の私…

朝、お洗濯をして

その後は、なぁ~~んもしない1日。

久しぶりに、昼間のテレビも見たし、

お昼寝もしちゃった。

お夕食を作って、

またその後、な~~んにもしてませんhappy01

 

ははっ…久しぶりの更新なのに

こんな、しょーもないブログでスイマセン…

 

年明けから、母の体調が良くなくて、いろいろとね…dash

ペイントのお仕事の方も

〆切作品、ステップ撮影、そして、日々のお教室…

いっぱい、いっぱいの毎日を過ごしていました。

大西、キャパが小さいの…winksweat01

 

一人暮らしの母のこと、お仕事のこと、

両方とも大切な事なのに…体はひとつ

両方とも大切な事なのに…少しずつ抜けているという

力不足の自分へのストレスが、ちょっとあったかな。

 

今日だけは、ゆっくりしましたnote

 充電完了!heart04

 

お伝えしたい事や、たまった写真…

たくさんあります。

来週から、少しずつまたUPできるかな~

皆さん、覗いてみてくださいねshineeye

 

明日は、息子夫婦が結婚式の打ち合わせに来ます。

久しぶりに、みんなでお食事…嬉しいなっhappy01

メニューは何にしましょうshineflairshine

おかんは、いつも元気にしていなくっちゃ! ねっrockhappy01

そして、ペインター大西は、にっこり前向きにいくわよぉ~~up

 

今日は(昨日?) 節分ですね

Dscn2041

サン‐ケイさんのカタログに掲載して頂いたオリジナル作品です。

 

皆さんは、豆まき されたのかなぁ~?

 

 

« ステップ撮影の準備♪ | トップページ | レッスン風景 トーカイららぽーと柏の葉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/43978475

この記事へのトラックバック一覧です: 何もやらない日♪:

« ステップ撮影の準備♪ | トップページ | レッスン風景 トーカイららぽーと柏の葉店 »