無料ブログはココログ

« 2012.ホビーショー出展企画進行中! 1 | トップページ | アトリエの窓から… »

2012年2月29日 (水)

新作 ウェディングボード できあがり~♪

母さんは、夜なべをして

ウェディングボードを作りました。

 

Imgp1527

デザイン、いろいろ悩んだけど

出来上がりは、とってもシンプル!

でも…

気持ちを込めて

毎晩、少しずつ描きました。

いろんなことを思い出しながら…confidentshine

 

喜んでくれるかなぁ…

 

豪華でなくても皆様に祝って頂ける

温かい Party になるといいな…heart04

 

さっ、一段落したので

次の作品へ Go!

   

« 2012.ホビーショー出展企画進行中! 1 | トップページ | アトリエの窓から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生らしいね~

結婚式が楽しみだねhappy01

越ママちゃんへ
そ~お?
らしい?
…そのお言葉、ちょっと嬉しいなっ♪
結局、シンプルになっちゃいました…
こてこては、あんまり好きじゃないからねぇ~
青い鳥は、お嫁ちゃんのご希望なのよ。
いつもコメントありがとう~(*^。^*)

息子さん、結婚おめでとうございます。
こんなに心のこもったウェディングボードは世界中を探してもないよね。
お2人の宝物だね。
いつまでもお幸せに。

青い鳥が可愛い~heart04

松山さんへ
あたたかいコメント、ありがとうございます。
男子の親は、出番が少ないから…
こんなことでも、参加させてもらえて幸せです。
トールペイントをやっててよかったなぁ~♪
3月になって、何となく気忙しい毎日です。
大したことしてないんですけどね~(笑)

かをりちゃん
息子さんのご結婚おめでとうございます。
まだ小さい坊やかと思っていました。だってかをりちゃん若い!!
シンプルでかをりちゃんらしくて素敵です。

ちょうど同じ時期に描いていたんですねぇぇ、、いつか、と思っていた日が来ましたよね。
〝こどものウエディングボードいつか描いてあげる日が…”と思っていましたものね。
トールで描いてあげられるなんて、母として最高の幸せですね。
描きながらいろいろと思いめぐらす時間も貴重でした。

又、ゆっくりとお話ししましょうね。
Yumiちゃんんと我が家に遊びに来てください。

ERIKO先生へ
先生も同じ頃、ウェディングボードを
描かれている事を知って、びっくりしました。
先生からのコメント…
うっ、う…嬉しいです!!!
大人になった彼等にしてあげられる事なんて、ほんのわずか…
でも…
こうして、トールペイントで
本当に幸せな気持ちにさせてもらいました。
先生のお蔭です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最近、ERIKO先生の所で習っていた頃のこと
懐かしく思い出します。
ハイ! Yumiちゃんとおじゃまさせて頂きます。
ドイツの素敵なウェディングのお話しを聞かせてくださいね…
      

素敵なウェディングボード完成ね!!息子ちゃんおめでとうございます♪

かをりちゃんらしい色合いと雰囲気ですぐかをりちゃんてわかる作品です~~
それって素晴らしいよね~~

母の愛も・・・かんじたよ!!

hiromiちゃんへ
ぐすんcrying 涙…
hiromiちゃんの言葉が嬉しい
hiromiちゃんの言葉が励みになる
まわりのみんなが素晴らしすぎて
凹む時もあるけれど
kaoriらしい…を大切にします。
ありがとう!
あれ…一緒に楽しもうね~ あれだよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44304631

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 ウェディングボード できあがり~♪:

« 2012.ホビーショー出展企画進行中! 1 | トップページ | アトリエの窓から… »