無料ブログはココログ

« 1月のアナトリア教室♪ | トップページ | アナトリア教室のブログ »

2012年2月13日 (月)

斉藤和義 Live ♪

武道館 Live の興奮さめやらずの大西です。

行ってきましたhappy01heart04

 

斉藤和義、カッコよすぎ!

彼の Live …4度目くらいかなぁ~

けっこう行ってるでしょnote

実は、惚れてるんですlovely

 

スリムな姿にもじゃもじゃ頭、ひょうひょう?とした顏も好き…heart02

歌っている時、あんなにカッコイイのに…

しゃべりだした時のぐだぐだ感が好き…heart02

時に…社会風刺をもりこんだ凛とした態度…

ギャップがたまらん魅力の彼に、ドツボのおばちゃまです(笑)coldsweats01

 

今日は、歌にギターはもちろん、

ハーモニカ、ドラム、キーボード…

せっちゃん、あんなにいろいろできるんだぁ~

特に、トム?さんとの、ツインドラム、ひぃ~カッコイイよぉ~~~heart02

 

さらに会場全体で…

メンバーさんにバースデイソングを歌ったり…

ドレミの歌をみんなで歌ったり…

あったかい Live の雰囲気で楽しみました。

 

Imgp1463
            

Imgp1464
       

↑Tシャツや、タオルなどを買って、ご満悦の大西でした… happy01 ルンnote

 

さっ!

明日は、アナトリア教室…

ガンバリマスuphappy01scissors

 

 

 

 

« 1月のアナトリア教室♪ | トップページ | アナトリア教室のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44093796

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤和義 Live ♪:

« 1月のアナトリア教室♪ | トップページ | アナトリア教室のブログ »