無料ブログはココログ

« ウェディングボード制作♪ | トップページ | 新作 ウェディングボード できあがり~♪ »

2012年2月21日 (火)

2012.ホビーショー出展企画進行中! 1

そうなんです…

実は、今年のホビーショーに出展します!

どうしよう…sweat02

ドキドキです。heart02

 

どうしてこんな大それた事になっちゃったかと言うと…

アナトリア講師仲間の飲み会がはじまりでした。

そう、お酒の席のノリですsign02…はは…coldsweats01sweat02

あはん、ちとちがうかっ?

日頃から何かやりたい!…と思っていた小心者のメンバー達が

ちょっと、お酒の力をかりただけ…

ん? 同じことかぁ~~ bleahsweat01

 

まっ、とにかく、ビックサイトでの手作りの祭典に

アナトリア講師仲間9名で、参加させて頂くことになりました。

 

チーム名は 「 ジュエリーBox 」 に決定!

それぞれの個性を活かしたキラキラ輝くペインターの集まりです。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

去年のあの震災の日…

私たちはアナトリアのイベントで同じ会場にいました。

ただ事ではないあの状況を共に経験し

帰宅難民になった人は、近くの家の人に泊めてもらったり、

お互いを心配しながらも協力しあい

後日、搬出作業をしました。

あの日以来、それまでとは違う繋がりを感じています。

 

ひとりの力は小さいけれど…

みんなが集まって大きなパワーにする喜びを楽しみたいと思います。

 

もう、すでに6回くらいミーティングをしています。

常にお酒つきの呑んだくれ集団ですけどね(笑)

Imgp1488

 

ハイ、それではメンバー紹介~~sign03

clover 平沢恵子

clover 藤井幸枝

clover さだかねたかこ

clover 佐々木静

clover 大塚ゆみ

clover 柏谷秀子

clover 安尾美寿都

clover 尾崎由香里

clover 大西かをり

以上、9名です。

どうぞよろしくお願いします notehappy01

 

やっと、真剣モードになってきましたよ。

決めることいっぱいですもの~shine

 

今日は、ここまでにします。

詳細はまたこちらでお知らせしますねnotehappy01

 

ホビーショーって何?…という方は、

こちらをご覧下さい → ☆☆☆

« ウェディングボード制作♪ | トップページ | 新作 ウェディングボード できあがり~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
準備が、着々と進んでいるようですね。
楽しそうなブースになりそう~~♪
今年は、頑張る年になりそうねぇ~
まずは、ホビーショーに向けて、頑張ってね(^0^)

ぷにちゃんへ
はーい! 頑張るよぉ~♪
なんせ、初めてのことなので
みんなでいろいろ知恵を出し合っています。
仲間での活動は、心強いし、楽しいもんですね(*^。^*)
まずは、ホビーショー…
そして、次は…あれよね♪
ぷにちゃんも、頑張ってね~

今年も、ホビーショー行くよ~~~楽しみが増えましたhappy01heart04

越ママちゃんへ
ミーティングは何度もやっているけど
個人的には、
まだ な~んにもやってないの…
あせるぅ~~~
スタートしたからには、頑張ります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/44198832

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.ホビーショー出展企画進行中! 1:

« ウェディングボード制作♪ | トップページ | 新作 ウェディングボード できあがり~♪ »