無料ブログはココログ

« 三越トールペイントウィンターコレクションの展示作品 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2011年12月25日 (日)

三越トールペイントウィンターコレクション

4日目の今日、遅ればせながらやっと行ってきました。

大西、ペイント歴18年…

なんと!!!

三越でのトールイベントに

初めて行きました。

どこまでマイペース?…てか、世間知らず…

ホント、今まで何をしてたんでしょう?…ねぇthinksweat02

 

各先生方の趣向を凝らしたお部屋が素晴らしかった!

ペインターの域を超えております。

無の空間をコーディネイトする力…

作家さんってすごいな!

アンティーク、ナチュラル、モダン、和…

どの作品も、素敵すぎて感動しました。

 

そして 実は…

今回、清水のぶこさんとご縁がありまして、

ショップに少しだけ販売品を置かせて頂いております。

本日、おじゃましてちょっぴりお手伝いをさせて頂きましたよhappy01

おたおたしているばかりで、

まったく役に立たない店員さんです(笑)

でも…

目の前で、お買い求め下さるお客様がいらっしゃると

嬉しいものですねnote

お陰様で、DP,キットの売れゆきも好調のようでホッshineとしました。

 

お買い求め下さった皆様、ありがとうございました。confidentheart04

 

清水のぶこMDAのショップでは、

先生がデモンストレーションを始めると

あっという間に人が集まり大注目でした。

先生のバラ、素敵ですもんねぇ~heart04

 

三連休の最後の日、

何の予定もない方、ちょっとある方も…

ぜひ、お出かけ下さいねshine

25日は最終日です。

 

トールペイントウィンターコレクション展

日本橋三越本店 本館7階ギャラリー

最終日 6:30まで

 

清水のぶこMDAの手描き作品が買えるラストチャンスですよ~heart04

清水のぶこMDAのブログ → ☆☆☆

 

 

ご一緒したお友達のブログはこちらからどうぞ…

ぷにちゃんブログ → ☆☆☆

hiromiちゃんブログ → ☆☆☆

アイランドちゃんブログ → ☆☆☆

 

 

 

 

« 三越トールペイントウィンターコレクションの展示作品 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃん、こんばんは♪
先生方のお部屋のディスプレイは、作品とともに素晴らしかったですね。
私もお手伝いは、お役にたったのかどうか・・・
おしゃべりが多かったものだから(笑)
クリスマスイブの一日、皆さんと楽しい時間を過ごせました。
ありがとう~♪

おっ、こんな時間にまだ起きているのね…
こちらこそ、いつもありがとう!
お仲間に入れて頂いて楽しかったよ~♪
人見知りでめんどくさがり屋の大西を
また、引っ張り出してね(*^。^*)

こんにちは
先日は、ご一緒してもらって、
とってもとっても楽しかったです。
大西先生のキャラに、なごんじゃいました
いいわあ、大西わ~~るど

実は、帰ったその日に、このブログお邪魔してたんですが、
前記事をどんどん読んでくうちに、
コメントし忘れました。
遅まきながら、足あと、残させてください。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

こんな時間に・・おはようございます~
先日はたのしいお時間ありがとうございました!!

すてきなイベントにご一緒できてうれしかったです~パケットもたくさんうれてよかったねsmile
みなさんとのおしゃべりでパワーいただきましたhappy01
でも影しらずみなさんがんばっているんだな~~と改めておもいました・・
私もがんばらないと・・・って

また来年も 仲良くしてくださいね♪

アイランドちゃんへ
   
こちらこそ、アイランドちゃんとお話しいっぱいできて
と~っても楽しかったです!
ブログ記事読んで下さったのね?
それでは…
ゆるゆる~のテキトーキャラ ばればれですね(笑)
でも、ペイントのお仕事だけは、まじめにやっていますよ(*^。^*)
また、お会いしたいです。
これからも、ずっとよろしくお付き合いくださいね。
では、よいお年を~
        

hiromiちゃんへ
   
ほんとねぇ~
思わぬ事で、三越イベントでご一緒できるなんて☆
楽しかったね!
清水先生とぷにちゃんに感謝しなくっちゃねぇ~(*^_^*)
そして…
搬入からお手伝いしてくださったhiromiちゃんにも感謝いっぱいです。
お世話になりました…
また、お世話してください(笑)
……だって、hiromiちゃんって、頼りたくなっちゃう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/43499288

この記事へのトラックバック一覧です: 三越トールペイントウィンターコレクション:

« 三越トールペイントウィンターコレクションの展示作品 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »