無料ブログはココログ

« 週末は… | トップページ | パソコンでくたくた~~(@_@;) »

2011年11月 2日 (水)

かんたん!かわいい!

絵心ないし~ gawkdown …と言い張る(笑) 皆さまに

これなら…できるかもっ happy01up

と…言っていただきたい一心でデザインを考えましたgood

トールペイントはじめてさんの為の作品です。

 

 

 

Dsc_0037_2

ミモザのウェルカムプレートですnote

 

もちろんサイドローディングはしません!!!… きっぱり!

でも、どなたかの記念すべきトール作品第一号になるかもしれない作品です…

難しくないけど、おしゃれ~なイイ感じにしたいし…

筆の本数も少なくしたいし…

大西は、いつもこんな事ばっかり考えてますねぇwink

 

イメージを膨らませてやっと決まりました。

結果、めちゃくちゃシンプルに落ち着くんですけどね…

いかがでしょうか?happy01

 

実は、来年2月のららぽーとララクラブでの体験講習作品なんです。

広告締切に間に合いました~ ホッconfident

近づきましたら改めてご案内しますね…

 

そして…

かんたん作品つながりで調子にのって

ちっちゃいバスケットにもペイントしちゃいましたnote

Dsc_0035

はぁ~ん ちっちゃいの大好きheart04

小さくたって手を抜きませんよ…

カワイイ布をちくちく縫って中に張りました。

レースも付けました…おひょshineイイ感じ~lovely 

でも、見ぃ~せないっと…smilesign04    

 

まずいsweat01…意地悪顔になってるし~ ……sweat02

 

 

 

 

 

« 週末は… | トップページ | パソコンでくたくた~~(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもかわいい(きゅん)
先生ご無沙汰しています!ミモザとてもかわいい^^
そして先生のチクチク縫ったかごの中身をとてもみたいー。気になります!!←思う壺!

ほんとセンスがよくて最高ですよおお。
作品のアップを楽しみにしています!

ちだちゃんへ
             
お久しぶり♪
作品みてくれてるのね?
ちだちゃんみたいに若者に気に入って頂けるなんて…
大西、テンションupup
ありがとうねえ~heart04happy01
ちだちゃんの復帰待ってますよ~
子供たちには、いっぱい食べさせて…
とっとと、大きくしちゃいなしゃいcoldsweats01…違うかっsweat01
お教室はまだ無理でも、お顔を見せにいらしてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42802995

この記事へのトラックバック一覧です: かんたん!かわいい!:

« 週末は… | トップページ | パソコンでくたくた~~(@_@;) »