無料ブログはココログ

« 消えちゃった(;一_一) | トップページ | アナトリア 1day セミナー »

2011年11月17日 (木)

第15回トールペイントコンテスト

やっとコンテストレポのお時間です…(笑)

 

行ってきましたnote  見てきましたeye  すばらしかったですshine

 

UPが遅くなってすいません…って誰に謝ってんだか smilesweat02

と言うのも、ボヤッキー大西のこんなブログに

ここ2,3日、たくさんの方がお見えになってなっている様子…

あん? これはたぶんコンテストレポを皆さん期待してるのかな winksign02

んじゃ、書かない訳にはいかないよねぇ~

ハイ、お待たせいたしましたっ

 

 

 

サンケイさんのコンテストは

素材も自由…

テーマも自由…

だから、毎年 何が出てくるかわからない わくわく感がある。

こんなにバラエティにとんだ大作を見られるコンテストは

他にあるかなぁ?

 

あっ 大西は今年も出してません…coldsweats01

 

今年も銀座の会場には、数々の見ごたえのある作品が勢ぞろい!

大きな画面を埋め尽くすデザイン力や

それぞれの色彩感覚の個性に

感動し圧倒されました。

 

ざっくりと1周して、お友達の作品も見つけて

そのすごさに少々凹んだりして(笑)…?

↑頑張らなかった自分にダメだしの心理?…かなthinksweat01…たぶん…sweat02

 

気を取り直して、2周め!

じっくりと細かい部分を拝見させてもらう。

どの作品も見れば見るほど…

ひとつの作品が仕上がるまでのとてつもなく長い時間を感じる。

たとえ、それがサイズの小さな作品であっても

最後まで手を抜かないこだわりのある選ばれし者たちが

この会場に集結しているのだな…と、納得!

 

出展されたすべての皆様、素晴らしい作品を見せて頂き

ありがとうございましたconfident

そして、各地で頑張っているペインターさんがたくさんいらっしゃることに

妙に仲間意識を感じ、また、ビシッと刺激を頂きました。

 

15回受賞作品はコチラからご覧になれます → ☆☆☆

 

大西もこのコンテストに、過去3回ほど参加させて頂きました。

第10回、12回、13回をポチッっとしていただくと大西作品も見れます。

いやぁ~ 過去のお話しですけどねぇ~~~…sweat02見てくれる?happy01

 

トールを続けてきた自分へのご褒美を頂き…

トールを続けていく新たな場所を与えて下さったような気がします。

何より一緒に喜んでくれた大切な生徒さんたちへの

感謝の気持ちを新たにし、

そこで知り合ったペイント仲間との交流など…

本当にたくさんの宝物を下さいました。

これが、一番のご褒美だったんですねshinediamondshine

今年の受賞者の皆様も、大勢の方から祝福を受けて

今頃、ホットな気持ちになられていることでしょうねぇ~

 

気分がぐっと盛り上がり…

気持ちが集中してきた時…

また、チャレンジしよっかなぁ~  ← いったい いつだっsign02sweat01

お察しのとおり 大西、ちょっちゅマイペース人間なもんで…

 

 

コンテスト会場を後にし、

あとはお楽しみの女子会…んや、おば会?…い~や、マダムの会smileheart04

まっ、女子会と言い切っちゃう恐るべしパワーのみんなが

大好き!…なんですけどね

いくつになっても女子はおしゃべり好き~

トール仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

それにしても みんなよく食べる!飲む!

 

この様子はぷにちゃんブログでのぞき見してね → ☆☆☆

(↑ぷに班長様に丸投げ…デス shinesmile )

ぷにちゃんのクリスマス作品が特大写真で見れますよぉ~heart04

 

そして、この日、YAYOIちゃんともお友達になりました。

今まで素敵な作品をいろいろなところで拝見していましたが

作品とご本人が結びついた瞬間です。

…なんか嬉しいnote…よろしくですheart02

でも…お名刺交換しなかった…sweat02

HPも、ブログも見つからない…

YAYOIちゃん! あめ、おいしかったよ…ありがとっconfident

 

makiちゃん、YAYOIちゃん、受賞おめでとうございました~upshine

ぷにちゃんも、もちろん素晴らしかった…shine

みんな、頑張りやさんでえらいなぁ

 

makiちゃんのHPはこちらからご覧頂けます → ☆☆☆

↑可愛い作品オンパレードです。見なきゃそんそんwink

 

さぁ 明日もお教室note

がんばりましょscissorshappy01

 

 

 

« 消えちゃった(;一_一) | トップページ | アナトリア 1day セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ(*゚▽゚)ノ
kaoriちゃん忙しくしてる間に、何回も来てる中の一人はワタシですー!

同じく忙しいmakiちゃんに、kaoriちゃんとぷにちゃんのブログ見てーってケータイメールまでしちゃったもんねっ。
そんなに興味あるならムリムリでも行きなさいよーーって自虐ツッコミ(ノ∀`)

ぷにちゃんが班長で、kaoriちゃんにも役職ついてるよー
ぷにちゃんブログの2つ位前の記事
『♪今日のトールペイントレッスンで「はじめまして♪」の方と見学にいらした方と♪
』のコメントに、お目通し願います~bleah

sacoちゃんへ
     
ぷにちゃんブログ見たわよぉ~~~
なんですと…
二人揃って、番長ってcoldsweats01???
全国の皆さんが、妄想しちゃうじゃん
think
でも、この役職って、どでぇ~んとしてればいいのかなぁ
なら、らくちんかも~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/43038259

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回トールペイントコンテスト:

« 消えちゃった(;一_一) | トップページ | アナトリア 1day セミナー »