無料ブログはココログ

« アナトリア 1dayセミナーのご案内♪ | トップページ | 週末は… »

2011年10月26日 (水)

今日のレッスン♪トーカイららぽーと柏の葉店教室

今日のお教室は5名様の参加です。

水彩タッチの秋の風景画がほぼ出来上がりました。

皆さん慣れない混色をよくがんばりましたので

お披露目…shineデスsign01

 

20111025

↑写真を撮り忘れて、帰りがけにあわてて撮影しました…

 きれいに撮れてなくてごめんねsweat01

 文字とキラキラの風は、宿題です!

 

そして、ご要望のあったサンプル作品の写真をUPしますね…

Imgp0957_2

何だかこれもちょっとぼやけてるねcoldsweats01sweat02

参考になるかなぁ~eye

皆さん、素敵に仕上げてくださいねぇ~happy01heart04

 

この作品は、茨城県の牛久にある牛久シャトーがモデルです。

へっsign02…日本ですかいdowneyesign02

って思われた方もいらっしゃるんじゃないかなぁ~(笑)

そうなんです!

でも、日本で初めて建てられた由緒あるシャトーらしいですよ・・・

秋の季節が一番いい時期です。

お近くの方は、おいしいワインとガーデンバーベキューを楽しみに

ちょっとお出かけするのもいいかも…

ここは、私自身が子供の頃、よく行った場所で、

ぶどう狩りやバーベキューを家族で楽しんだ思い出いっぱいの所です。

そして、自分も家族をもって…

また、子供たちを連れて遊びに行ったりした場所なんです。

 

大切な思い出を絵にする…

写真もいいけど、絵もいいな…

 

これも、トールペイントの楽しみのひとつです。

 

 

« アナトリア 1dayセミナーのご案内♪ | トップページ | 週末は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42682238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン♪トーカイららぽーと柏の葉店教室:

« アナトリア 1dayセミナーのご案内♪ | トップページ | 週末は… »