無料ブログはココログ

« レッスン風景、9月分まとめて大公開! | トップページ | 展示作品、どれ飾ろうかなぁ~ »

2011年10月 4日 (火)

マトリョーシカの仲間たち…で~きたっ♪

マトリョーシカ、作るよ~♪…って

発表してから随分たってしまいましたcoldsweats01sweat02

途中で放置してたけど…

今日、無事全員生まれましたよscissorshappy01

     

Dsc_0006

どうですかぁ~?

大西風に仕上がっているかなぁ?

    

一番大きい子が、ペインターマトちゃん。

大きなポッケに筆やら何やらいっぱい詰め込んでにんまり…

そして、お茶の用意をしてくれるマトちゃんと、

お花をみんなにプレゼントしているマトちゃん…

お花は、大好きな白い小花だけでシンプルにしました。

ちびっこマトは、パン*プキンちゃんとにゃんこです…

相変わらず、イヒイヒしちゃってます(笑)

     

サイドローディングは、いっさい使っていませんが

布目を入れてひと工夫してあります。

    

10月8日~10日、ららぽーとでのイベントにマト仲間たちも展示します。

ぜひぜひ、見にいらして下さいねnotehappy01

ららぽーとイベントの情報は こちら → ☆☆☆

      

      

« レッスン風景、9月分まとめて大公開! | トップページ | 展示作品、どれ飾ろうかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~happy02
ラブリー、超キュート、
マトちゃんに会えるの楽しみだわ~。

パッペルちゃま
   
あっ、やっぱりぃ~♪
おくさん、お目が高い!
うははっ…
いつも、あったかいコメントありがと~(*^。^*)
  
明日の決起会よろしくね。
ハチマキ侍参だよ~
がんばるぞぉーぉぉおrockhappy01   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42249714

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカの仲間たち…で~きたっ♪:

« レッスン風景、9月分まとめて大公開! | トップページ | 展示作品、どれ飾ろうかなぁ~ »