無料ブログはココログ

« 生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/ | トップページ | アナトリア教室♪ ジョイントレッスン?! »

2011年10月12日 (水)

作品展、体験会の様子♪

今日は、やっとお休みモード…

PCに向かっていますhappy01

     

トーカイららぽーと柏の葉店による、

講師メンバー7名での3日間イベントが終了しました。

      

トーカイさん主催このイベント、

初めての作品展ではありましたが…

ご近所の皆様に、見て知って頂くよい機会になったかな…confident

地元の手作り発信の場所になるよう…

いつもみんなで、専門の垣根を越えてあれこれ知恵を出し合っています。

その、楽しい空気が少しずつ広がっているようですnote

      

Imgp0929_2

↑体験会の様子

Imgp0932

↑ちびころサンタさんを一生懸命作って下さいました。     

Imgp0933_2

↑まったく初めての方は時間をかけて丁寧に1個だけを…

ママがサンタを、お子さんがツリーを作って合作の親子さんがいらしたり…

2日続けていらして3個みごとに仕上げた方もいらっしゃいます。

       

3日間で生まれたたくさんのちびころサンタさんたち…

それぞれのおうちで家族の皆様を癒してさしあげるのよぉ~~happy01heart04

     

Sbsh0129

↑今年2月に開催した作品展の時に生まれたくまくんたち…生徒さん作品です。

同窓会みたいnote

…皆様にカワイイ!…って言って頂いてきちんと整列 ←お行儀よろしいなぁ~scissorseye

     

Sbsh0130

↑こちらのコーナーは、四季彩アートクラフトアレンジ部門(デザイン元大西かをり)

生徒さんの受賞作品の数々です。

こうして見ると和物ばかりですねぇ~

トールの世界では、かなり見慣れてきたけれど…

やっぱり、まだ、めずらしいのかな?

大西教室では、ちょこちょこ和物が登場します…日本人ですもの~confident

    

ありゃ…coldsweats01大西作品のコーナーは写真撮り忘れてしまいましたwobblysweat01

      

こうして、3日間のイベントはドタバタと過ぎていきました。

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。

また、お会いしましょうね~happy01heart04

    

そして…

これを機会に次の企画がもちあがりました。

この、ららくらぶの会場で、来年1年間を通して毎月1回

クラフト手芸の講座を私達講師が担当させて頂くことになりました。

お花、パッチワーク、ビーズ、編み物…そして、トールペイント…

それぞれの講師が、簡単でかわいい小物を考えています!

どうぞ、お楽しみに~shine

    

ちなみに、ワタクシ大西は、さっそく来年2月に担当することになりましたよ。

ウェルカムプレートを!…と、店長さんからの指令が出ましたので

素直にそのようにさせて頂きます。ハイpaperhappy01

    

なにっ?…広告〆切りが11月はじめ!sweat01

あせるぅ~~~coldsweats02sweat02

        

       

« 生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/ | トップページ | アナトリア教室♪ ジョイントレッスン?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさ~いcoldsweats01行けませんでした(;ω;)

17日、よろしくおねがいしますpig

越ママちゃんへ
    
みんなのくまくんたち、評判よかったよ~
立派に任務完了したので、
17日には、ママの元へ無事お返ししますね(*^^)v
ありがとうございました。

展示会やら体験会やら お疲れ様でした♪
なにやら楽しそうな雰囲気伝わりました~~生徒さんの受賞もおめでとうございます!!
かわいい素敵なお人柄が出てるような作品ですね・・想像してます(笑)

あのね・・

かをりちゃんの・・・
セミナー 申し込んじゃった!!
えへっ

hiromiちゃんへ
    
え”---っsign03wobbly
な、な…なんですとぉ~~sweat02
まずい…
急に緊張してきたよぉ~~~
どうしましょsweat01
むずかしい質問しちゃだめよぉ~(笑)
どうぞ、よろしくお願いしますhappy01
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42466546

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展、体験会の様子♪:

« 生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/ | トップページ | アナトリア教室♪ ジョイントレッスン?! »